2012年12月17日月曜日

幸福実現党全員落選! 教祖予告の“民族浄化”“日本沈没”の行方は?

教祖が「死にたくなければ幸福実現党に!」と街宣しても全員落選
12月16日に衆院総選挙の投開票が行われ、幸福の科学の政党「幸福実現党」は全員落選しました。衆院選と同時に行われた東京都知事選でも、幸福実現党のトクマ氏は落選。いつもと変わらない結果ですが、今回の選挙、幸福の科学にとっては少々特殊な事情の中で行われました。選挙期間中、教祖・大川隆法総裁が天照大神を降臨させ、今回の選挙で成果が出なければ天変地異で日本人を滅ぼして国をリセットするかのような“神示”を信者たちに発信。選挙戦終盤で大川総裁自らが街宣に繰り出し、「死にたくなかったら幸福実現党に」などと有権者や信者を“脅迫”。切羽詰まった教団や信者たちによる、公職選挙法に抵触しかねない選挙運動も目立ちました。大勢が判明した頃には、選挙結果にキレた信者がtwitterで「天変地異が来ますよ。日本の神さまが支援していた、幸福実現党を無視した罪は重い」と発言するなど、社会に対する不満と攻撃性を強めています。

■ “最大諸派”、全員落選

選挙期間中、大半のメディアから“諸派”としか表記されなかった幸福実現党。時事通信社作成の一覧表では、候補者65人(選挙区・比例区)中、幸福実現党は62人の候補者を立てた “最大諸派”でした。しかし選挙区・比例代表ですべての候補者が落選しました。ただし、09年の衆院選で落選した再誕の仏陀こと大川隆法総裁は今回は立候補しなかったため、2度目の“仏陀落選”はまぬがれました。

その大川総裁は、選挙戦終盤の12日から街宣を開始。

「死にたくなかったら、“幸福(実現党)”と書いて」

「“幸福(実現党)”と書かない人は、残念ながら、日本人としては悲しい悲しい運命が待ち受けている」

などと、有権者や信者を“脅迫”しながら、全国計8カ所で遊説しました。

■3000万人の“民族浄化”予告

実は今回の選挙、幸福の科学にとっては、日本列島がまるごと沈むか沈まないかの瀬戸際の選挙でした。

大川総裁(実物)が街宣を始める直前の12月7日、教団内では天照大神(霊)が降臨し、大川総裁(実物)の口を通じて日本滅亡に向けたメッセージを語りました。天照大神の降臨は10カ月ぶり3度目。今回は12月9日から全国の教団施設で映像で上映されています。『天照大神の御教えを伝える―全世界激震の予言―』です。本紙・藤倉主筆(実物)もこっそり拝聴してきました。

大川総裁(実物)「次の政権は安倍政権になると予想されているわけですけども、比較的神道的で神様を信じている方なので、日本神道系の神々を降ろしておいた方が政権への効き目が大きかろうということで、その辺のところは今日は考えた次第であります」

つまり、選挙向け霊言というわけです。大川総裁(実物)は、両手を交差させながら、天照大神(霊)を呼びます。

大川総裁(実物)「高天原にありませる天照大神、どうぞご降臨たまいて我らにこの国のあるべき姿をお示しくださいますよう心の底よりお願い申しあげます~」

天照大神(霊)「天照です」

降りてきたようです。

天照大神(霊)「北海道に猛吹雪が起き、大規模な停電が起きました。あれは、“電力供給についてよく考えるように」との神示を与えたのですけれども、よく分かっておらぬようであります。北陸の方でも竜巻を起こしまして、冬にも台風は来るということをお見せしたのですけども、よくはわかっておらぬようです。また、公共事業に対しても批判的な意見が相次ぐようであるからして、高速道路のトンネルの崩落事故も起きたようであるけども、なかなかわかっておらぬこともあるようです。小さな小さな象徴的な事件は起こしておるのだけれども、その意図するところは、分からないでいるようだね。ですから、民主党政権に関しましては、原子力事故が起きたからやめるとか廃止するとか、そういうことしてほしくてああいうもの(原発事故)が起きたわけではないということを知ってもらわねばならない。民主党政権だからああいうことが起こったのだということを悟ってもらわねばならなかった」

静かに低い声で天照大神(霊)は、最近の天災や事故が、さも自分が起こしたものであるかのように語りました。後半にさしかかると、天照大神(霊)はコーフン状態になっていきます。ときおり声を荒げたり、また低い声で迫力を出したり、非常に怖い話し方になって行きました。それに応じて、話の内容も、こんな恐ろしいものに。

天照大神(霊)「この地球なんか、どうにでもなるんです! 地震も津波もなんでも起こせるんです。簡単なんです! 要は、その真意を読み取って自分たちの悔い改めに使いなさいと言っているだけですよ」

教団幹部(実物)「信仰に基づく思いの力に、どれだけ力があるか。たとえば天変地異を防ぐのも全て、反省からくる思いの力で……」

天照大神(霊)「あなたの思いの力って聞くと不愉快なんです! 国民の思いの力が、バイキンのかたまりの思いの力に見えるんですよ。この不浄な国民だったら、私は3000万人くらい、この地上から消したいくらいです! 原点に帰りなさい。神なくして人間などありえないということがわからないなら、わかるところまでお見せしますから」

3000万人もの“民族浄化”予告です。

天照大神(霊)「私は最後はね、この日本列島くらい、どうにでもできるんだ! だからもう、この国の国民が気に入らなかったら、日本列島ぜんぶ沈めます。沈めてもう1回浮かび上がらせて、新しい国民をゼロから作ります。そのくらいのことができるのが神なんです! だから言うことを聞きなさいと言っているんですよ」

日本沈没です。小松左京さんの霊言はまだでしょうか。

■命をかけないからダメなんだ

天照大神(霊)に質問をしていた女性幹部は涙声で語りながら、最後は完全に泣き出してしまいました。そして天照大神(霊)は、幸福の科学を非難し始めます。

天照大神(霊)「あなた方の伝道が本物じゃないからです。信仰が本物じゃないからです。口だけいくらエル・カンターレ信仰だとか世界伝道だとか言ったって、本当は信じちゃいないんです。選挙やったって、本気でやっちゃいないんです。そんな団体ですよ」

天照大神(霊)「人1人でいいんです。(命をかける)1人出てくるだけで大きく変えることができる。その1人が出てこない。総裁の仕事を無駄に死なしていってる。その1人が20何年かかって出てこない。残念です。信仰心がないんでしょ。偉くなればなるほど信仰心がなくなるんですよ、この教団は。この程度の仕事で満足して満腹になるんです。それがダメなんです。たった1人が出てこないために、この計画が終わりかかっている」

前述の3000万人もの“民族浄化”予告に、「命をかけないからダメなんだ」という叱咤。内容もテンションも、非常に危険に思えます。

かつてオウム真理教は、教祖を含めた「真理党」候補者が衆院選で全員落選した後に武装化路線を突き進み、最終的には無差別テロを起こすに至りました。

■「99%は終わっています」

「最初に言いましたけど、私は、日本列島が全部沈んだって全然構わないという立場ですから、我が意に添わないのであれば、そうなっても別に構いません。日本人が一人もいなくなっても結構です。だから、生き残りたいかどうかは、あなたがたで決めなさい。もう99%は終わっていますので、あとは1%です。あとはあなた方で決めなさい」

もう知らないから滅びちゃえば?とおっしゃっています。

教団幹部(実物)「我々一人ひとりに責任があると」

天照大神(霊)「もちろん、(幸福の科学の)聞かなかった多くの国民にも責任がありますよ。責任は取らせます。マスコミにも責任は取らせます」

信者だけを責めているのではありません。天照大神(霊)は、日本国民全員に敵意を見せてます。

■散々煽って全員落選

教団では、この霊言映像の収録後、天照大神(霊)の言葉の一番怖い部分を抜粋したPR映像を作り、信者たちに霊元映像の拝聴を呼びかけました。PR映像では、天照大神(霊)の「日本列島ぜんぶ沈めます!」という恐怖予言の部分の後に、けたたましい警戒音とともに赤いテロップで、こう表示されます。

「本霊言収録の2時間後
東北・関東で
震度5弱 M7.5の地震が発生」

津波警報を伝えるNHKニュースの映像をパクって使い、「可能な限り高いところへ逃げてください!」というアナウンサーの声も入っていました。

これは、12月7日午後5時18分ごろに三陸沖で発生したマグニチュード7.3の地震を指しているようです。実際に津波も発生しました。

幸福の科学や大川総裁の教えを信じている信者たちにとっては、非常に恐ろしい映像です。

こうして大川総裁や教団が信者たちの恐怖心を煽った後に何が起こったかというと、たとえば本紙が【都知事選】トクマ街宣はまるで宗教勧誘、取材妨害も!で報じた、幸福実現党の選挙運動員による恐怖街宣。天照大神の霊言が全国の教団施設で上映され始めた翌日の12月10日から、運動員たちが有権者に対して、「天照さまが怒っている」「北海道の停電もトンネル事故も神の怒り」などと言いながらチラシを配り始めたのです。

ついで、12月12日には大川隆法総裁が突如、街宣をスタート。「死にたくなかったら、幸福実現党に」「幸福実現党と書かない人は、残念ながら、日本人としては悲しい運命が待ち受けている」などと有権者を“脅迫”し始めました。13日の大宮駅前での街宣では、取材に来た本紙・藤倉を教団関係者が最大5~6人で取り囲んで押さえこむなど、暴力的な取材妨害も行われました。

街宣映像はネット上で生中継され、終了後も録画映像がYouTubeにアップされました。機関誌『ザ・リバティ』はウェブサイト上で大川総裁の街宣や過去の政見放送映像などを紹介し、幸福実現党の政策をアピール。信者と思しき人々はtwitterなどで幸福実現党への投票を呼びかけていました。

12月14日から投票日の16日にかけて、都内の複数の教団施設で「幸福実現革命 幸福の科学」と書かれた赤いアドバルーンが揚がり、都内と埼玉県内を同じデザインの飛行船「幸福実現革命号」が飛びました。

日本ではネット上での選挙運動はまだ解禁されていませんし、アドバルーンは公職選挙法で明確に禁じられています。

しかし、大川総裁や教団が信者を煽ってなりふり構わない選挙運動を展開したにもかかわらず、幸福実現党の候補者は今回も全員落選。大川総裁による街宣も空振りでした。

■キレるのは天照か大川総裁か

選挙の体勢が判明した12日深夜、ある信者はtwitter上でこうつぶやきました。

「幸福実現党を2回の衆議院選挙で無視した、マスコミ、新聞、テレビは、自分達の無明を徹底的に反省し、やり直さないと、天変地異が来ますよ。日本の神さまが支援していた、幸福実現党を無視した罪は重い」

当選者を出せないことを社会の側のせいにして“天罰”を予告する。しかし、“天罰”が起こらなかったら、どうするつもりでしょう。かつて、化学兵器サリンを製造して散布することで、社会への厄災を自作自演したオウム真理教という教団もありました。

選挙後、幸福の科学の機関誌『ザ・リバティ』はウェブサイト上で、〈【衆院選・総括】安倍自民圧勝で改めて分かった、幸福実現党の主張の正しさ〉という記事を掲載しました。自民党は幸福実現党の政策をパクっているのだから、自民党大勝という結果は、幸福実現党の政策が正しいことの証明である、という主張です。

【ザ・リバティweb 2012年12月16日】〈【衆院選・総括】安倍自民圧勝で改めて分かった、幸福実現党の主張の正しさ
(略)
幸福実現党は、いつもながらその大胆な主張が票につながらなかったが、マスコミの露骨な「諸派」扱いによって国民に知らされなかったことが大きいだろう。そのため、幸福実現党の主張や政策をパクッた自民党や維新に票が流れたという図式だ。
(略)
こうした強引な解釈には、いままでと変わらない愛嬌があります。しかし、前述のように“民族浄化”や“日本沈没”をネタに信者たちの恐怖を煽って行われた選挙で完敗した以上、日本に何かしらの厄災が起こらなければ、大川総裁による“神示”が誤りであったことになってしまいます。

果たして、“民族浄化”や“日本沈没”は起こるのでしょうか。選挙の結果にキレて日本社会に害をなすのは、天照大神なのか、それとも大川総裁や幸福の科学なのか。あるいは、教団に煽られて危機感を募らせた信者が個人的によからぬ行動に走る可能性も捨て切れません。

今後の教団の動向は、強い警戒感をもって注視する必要がありそうです。

943 コメント:

«最後   ‹次   801 – 943 / 943   前›   最新»
匿名 さんのコメント...

「日本人」のみなさーん、
あなたがたが平和ボケしている間に「北方領土」に韓国系企業が進出してますよ~?
これを黙認する売国奴、ロシア政府を許していいんですかー!?


中国と韓国が北方領土開発へ乗り出す 日本の外交カード消失
北方領土を事実上管轄するロシア極東サハリン州のホロシャビン知事は12日、中国と韓国の企業が択捉島や国後島で
インフラ整備や農業生産に参画すると明らかにした。知事によると、ロシア政府が北方領土で進めている開発計画に外国企業が
参画するのは初めて。ロシア通信などが報じた。

日本政府は、ロシアの管轄下で行われる外国企業の北方領土での経済活動や投資は認められないとの立場で、
中国、韓国企業の北方領土でのインフラ整備などが確認されれば日本の反発は必至。
知事によると、韓国企業は択捉島の岸壁建設に参画。岸壁は今年中に建設される予定で、
事業規模は14億ルーブル(約37億円)。また、国後島では中国企業の資本による農園が創設され、
地元住民向けの農業生産を行うという。韓国と中国の具体的な企業名は不明。

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1805.html

匿名 さんのコメント...

中国とロシアは「敵同士」は嘘だった!
やっぱり卑怯者ですね。この2国は。


しかも、尖閣と北方領土とで、「領土問題」という点が
つまり、北方領土に対して妥協する態度は、尖閣に対しても同様であると示すだけです。


在日朝鮮人の方は、「一島」「二島」「三島」などとのたまっていますが、これは領土問題への妥協を許したも同然です。
このような「カモ」がいるから、中露はつけあげるんですよ。
みなさーん、中露とそれらを支持する朝鮮人から、日本の領土を守りましょうね♪

http://www.j-cast.com/tv/2012/08/23143790.html?p=all


ロシアのメドベージェフが大統領だった2年前に北方領土13 件を訪問した。
行く前に中国の胡錦涛国家主席と会い、領土問題について支持し合うという連携ができたと
解説するのは中西輝政京都大学名誉教授だ。韓国はそれを見ていて、李大統領が「今だ」と竹島に上陸したのだと読む。

匿名 さんのコメント...

いま、大川再婚情報を用いて迷える会員さんを誘導するなら、

やはり本日のアイマイミーさんの
http://antikkhs.blog119.fc2.com/
「白金城 大奥マル秘物語」だね。

(明日、12/28以降は内容が同じでもオーケーさんのブログの方がいいかも)
http://blog.livedoor.jp/oklucky/archives/21668318.html

これを読んで、大笑いしてもらって、

やや日コメ欄にある、わたしが投稿した
2012年12月27日 12:41にある内容のまとめを読んで頭を整理してもらえれば、一番いいんじゃないかな、と手前ミソも入っておりますが、考えております。

匿名 さんのコメント...

南無原みろくのセックスは粗いって、

誰だよ、そんなこといったの?

え、大川先生がそんな風に愚痴をこぼしたんって?

誰がそんな話をきいてドキッとするんだよ?

匿名 さんのコメント...

邪魔が入っているみたいなので
2012年12月27日 12:41のわたしの投稿を再掲。


「12/27up  白金城 大奥マル秘物語」から抽出した【新たな内部告発情報】まとめ
(Ver.C)

【再婚、近藤紫央関係】
・幸福の科学内部には、年が明けてから再婚の公式発表をする予定。(外部発表については不明)
・近藤紫央が、「総裁補佐」の称号を得ている。

【現在の愛人関係全般】
・現在の大川の愛人は、転法輪蘭、釈量子、南無原みろく、「愛の方」、大門未来、「実季の方」の6名。
・転法輪蘭がすでに愛人に復帰。
・この6名のうち誰かは、幹部職員との浮気を楽しんでいる。

【過去の愛人との関係】
・これまでの愛人の数はおよそ「二十人」。
ただし、無理やりにてごめにした女性の数は含まず、その数は不明。
・職員と結婚させてお払い箱にした愛人の名が「きゃんでい」、「恵」。
(誰だったっけ、元・愛人をあてがわれた職員って?)。
・しかし、大川は、部下の職員と結婚させたかつての愛人にもいまだ未練がある。

【大川きょう子との離婚】
・慰謝料の金額は「3億円」。(以前、ふとし君が1.2億円以上2億円未満と報じたが、それを上回る金額が真相のようだ。)
・会員から集めた教団の現金をそれに充てた、という事実は今月、アイマイミーさんご自身がすでに暴露。

【大川まり子関係】
・大川まり子は、「西太后」のように幹部職員からは恐れられていた。
・大川と大川まり子の大げんかは、重役クラスの幹部職員たちが大川に讒言したのが原因。
・なお、大川と大川まり子の大げんかの様子は、今月、すでにアイマイミーさんご自身が暴露していた。

【南無原みろく関係】
・大川まり子追放後、南無原みろくは大はしゃぎした。
・南無原みろくが、アンチHSブログを読んでいる。そしてバカ怒りしている。
・2012年衆議院議員選挙での街頭演説の時期、南無原みろくのイライラが一番、大川に影響を与え、大川が幹部職員につらくあたった。

【その他】
・(ウワサレベルかもしれないが)大川きょう子の子供の中には、再婚に賛同していない子供もいる。
・吉田達也が、2代目を見定めてまたぞろ悪事を働こうとしている。
・(おそらくだが)アイマイミーさんがいち早くつかんだ今回の情報は、大手マスコミに(フジなどにも)細大漏らさず、アイマイミーさんがすべて流している。

匿名 さんのコメント...

工作員は大川の再婚の話には触れちゃいけないんだなwww

匿名 さんのコメント...

幸福の科学という「団体」にとって最高の始末の付け方は、大川先生と近藤さんとの結婚が最初からなかったことにしてもらう。でもこれは、大川という「個人」にとっては最悪の結果。

大川という「個人」にとっては、近藤さんとの結果は、最高の始末の付け方。でも、幸福の科学という「団体」にとっては、最悪の結果。

大川がどちらを優先させるかといえば、いまさら、近藤さんとの結婚を反故にすることはありえない。だから、この結婚を公式発表するのか、いつ発表するのかが焦点となる。

ここで本来なら、大川と愛人たちできちんとした方針を決めるべきだったのだが、明確な指針もないまま、結局
公式発表を年明けに早めながら、一方で会内部でのウワサ話も厳禁とする、何がしたいのかさっぱりわからない対応となっている。

この対応が不審感(ひいては不信感)を高め、会員さんがより精確な情報を求めて、ネット上のアンチサイトに駆け込む状況が展開されている。


だいたい、まとめるとこんな状況だ。

粗い砥石のようなセックスをする南無原みろくよ。
どうするよ、こんな状況?

匿名 さんのコメント...

>2012年12月21日から年末にかけて、アンチに変わるきっかけを得る人が大量生産されますよね。
そして会の内部でウワサ話も厳禁なんてやってたら、こりゃ逆効果ですね。
2012年12月27日 15:50


情報を隠すとネットで調べるから逆効果なんだよね。
ネットで調べる以外情報が入らないしね。そりゃ調べるよね。
検索エンジンも調べれば調べるほどそれに対応して記事が出やすくなる。
アンチさんのブログに「大川隆法」「再婚」のキーワードをタイトルとタグとカテゴリーと入れて記事を出しておけば
検索エンジンは一日で拾ってくれるからそこからアンチブログに引っ張っていくなんてことも出来る。
もちろん「大川隆法」「近藤しほ」でもOK。
ブログの記事を書くときは大川隆法 幸福の科学 エル・カンターレなどの言葉を入れておくのがこつ。
調べる人が入れるだろうと思われるキーワードをぜひ入れるといい。

ヤフーの検索を見ていると2ちゃんややや日のコメはなかなか探せない。
幸福の科学について調べたいときに出てくるのはやや日ブログとアンチさんブログと内部告発のまとめブログとファルコン告発。
SEOを仕掛けてあるファルコン告発は上位にあがる。
ブログは検索に引っかかりやすいのでアンチさんブログの活躍はありがたい。
アメブロはヤフーの検索には引っかかりやすいブログのようですね。

匿名 さんのコメント...

http://a24.chip.jp/herzerdefrau/album/c_index.php?tnum=30

↑ これが愛人のひとり、南無原みろく。

おれは勘弁してくれなんだけど、
竜の口法子や南無原みろくみたいな

顔が長いのも

大川OKなんだよな。

大川を尊敬できるとするなら、
女性の好みに対するストライクゾーンの広さだな。

大川先生、尊敬いたします。

匿名 さんのコメント...

2012年12月27日 16:46さん、どうもありがとう。

書き込んでいただいた内容は、
アイマイミーさんがかなり助かる情報でもあると思います。
(そしておそらくアイマイミーさんはここのコメ欄をチェックされているとおもいます)。

匿名 さんのコメント...

愛人達のストライクゾーンの方がテニスコート並なんじゃ。。。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>愛人達のストライクゾーンの方がテニスコート並なんじゃ。。。
>2012年12月27日 16:56

南無原みろくよ、

こんなひどいこといわれてるよ、実際どうなのよ?

大宇宙の根本仏だから、いい、ってことなのか、
金持ちのおじさんに楽に生活させてもらっているから、
という理由とどっちなんだ?

匿名 さんのコメント...

南無原みろくよ。

おれはこのおじさん大嫌いだけど、
まあ、あなたに同情的な人もいるということだから。
おれみたいな人間もいれば、このバカみたいに優しい人もいる。
人間いろいろだから。あんまり傷付くなよ。
あなたには罪はない(きっぱり)


601:坊っちゃん ◆YrsLzhoVM. :2012/05/17(木) 23:33:33.59 ID:LI2AhcwS
もとにもどって、南無原みろく氏について。

歴史の古い信者やアンチは知ってると思うが、
彼女は、父が南原こうじ氏で、母親が伍井なんとかさん。
両方とも熱心なkk信者で、1990年前後は、熱心に活動していた。

私は、最初にkkと関わったのが神奈川だったので、
何度かみかけたことがある。

そんな熱烈なkk信者の両親を持つみろく氏が、kk教団の職員になるのは
必然といえば必然。
「幸福の科学」「大川隆法」というのが珠玉の価値を持つものだとの
すりこみが、ごく自然になされて、彼女は、それを疑う余地はなかっただろう。

あえて言いたいが、2世信者というのは、原則論として、
本人には罪はないと思う。
それは、究極に運がなかったとしか言いようがない。
長い永遠の視点で見れば、カルマ(業)がどうとか、説明できることもあるかもしれないが、
ただいま、この地上に生きている時点では、不運としかいいようがない。

それの究極が隆法の子供たちとか、麻原しょうこうの子供だ。
麻原の子供にいたっては、住民票さえなかなかとらせてもらえなかったぐらいだ。
かわいそうとしかいいようがない。本人には罪はないのに。

匿名 さんのコメント...

18 :大川ポンコツ : 2012/01/10(火) 22:15:31.47 ID:rbeVuTjZ
グルメ女 南原みろくたん

25 :神も仏も名無しさん :2012/01/10(火) 22:52:04.04 ID:lmyzTaGm
>>18
微妙にあごのあたりの感じなんかが恭子タンに似てると思うのは気のせい?

26 :神も仏も名無しさん :2012/01/10(火) 22:56:49.76 ID:2uOLabQc
>>25
似てる似てるw

28 :神も仏も名無しさん :2012/01/10(火) 23:00:46.61 ID:lmyzTaGm
>>26
この女の肌の上を大川の舌が這いずり回ったかと思うと激しい嫌悪感しか感じないよw
信仰心の欠片も無いんだろな
あとはこの中古品を誰が引き取るか?だけが問題だろ。



結論:このポンコツを下取りに出す職員もいないので、大川がいまだ保管する意向らしい。

匿名 さんのコメント...

本日、アイマイミーさんが
再婚の公式発表が年明けと
おっしゃったが、

幸福の科学の側でどこまで日程を変更するか、
あるいは暗黙の了解路線に切り替えられるか、

だな。

楽しみだな。

匿名 さんのコメント...

南無原みろくよ、

ここまでおちょくられたのだから、
頭に来ただろう。

今晩、勝負をかけるしかないぞ!



がんばれ!

匿名 さんのコメント...

>「日本人」のみなさーん、
あなたがたが平和ボケしている間に「北方領土」に韓国系企業が進出してますよ~?


日本の心配はいいから、あんたら、本気で日本の社会の中で認められたいのなら、まず、幸福の科学狂団にはびこる腐敗の根っこを断ち切ることに専心しなはれ!さもなくば、狂団に永遠に未来は来ないことが、なんでわからんの?

勇気をもって組織の腐敗の根っこを直視せよ!

匿名 さんのコメント...

コピペばかりで
このブログも完全に2ちゃんねる化してしまった。
もう存在価値すらなくなった。

匿名 さんのコメント...

とっくに存在価値がないのは幸福の科学教団だよ。

匿名 さんのコメント...

別に誰も読んでくれなんて頼んでないのだから
読む価値が無いと思ったら
読まなきゃいいじゃんwww

そんなこともわからない人々なの?

匿名 さんのコメント...

したらばに書き込まなくていけないかもいしれませんが、
心検の本日のプログの内容ですが、前半に比べ読んでいて
かなり、苦しい波動が伝わってきました。
最期のほうに「間違った選択をしたことについて」述べられていましたが、
やはり、あの世に還って気づかれたのですね。
ややカルトを読んでおられる職員さん、信者さん、
どうか、あの世で気づく前に、この世で分かって下さい。
彼のような人が、一人でも増えない為にも。

匿名 さんのコメント...

こころけん
誰でも書けるような内容だわ。
本人しかわからないような内容一つも入ってない。

匿名 さんのコメント...

できの悪いイタコ弟子乙。

匿名 さんのコメント...

2012年12月27日 22:14 匿名さま

全くおっしゃる通りだと思います。
死後、同じような波長の人達のなかにいると、なかなか気付かないと思えるだけに、生きている間に出来るだけ早く気付かれて、あの世での苦しみが少なくなるといいですね。

匿名 さんのコメント...

>こころけん
>誰でも書けるような内容だわ。
>本人しかわからないような内容一つも入ってない。

2012年12月27日 23:09

ハハハ。出たな、いつものネカマ幹部職員!
誰でも書けるなら、お前書いてみな!?
お前の内容が、こころけんより優れてるなら、褒めてあげるよ。
そんなに簡単なら、今日中に書いて載せてみな?!出来もせんくせに、このクズ野郎が!

匿名 さんのコメント...

>できの悪いイタコ

エロ詐欺師の大川隆法。

匿名 さんのコメント...

12/28UP  虎の尾を踏んだ幸福の科学

(昨日(12/27)の)サンケイ新聞を見て驚いた。『タレコミノススメ』でかいた『安倍新総理スピリチュアル・インタビュー―復活総理の勇気と覚悟を問う―』の広告がのっていた。

しかも、無断で写真まで掲載して。私的な営業行為に、公人の写真を勝手に掲載していいのかねぇ。

自分のところの弁護士さんと、肖像権問題で相談した? そして、こういう広告を出した場合、どんなことが予測されるか想定した?
おそらく、例によって何も考えずに、これも許されるだろうと、勝手に判断して、解釈して掲載したんだろう?

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

むかし、職員に「南原こうじ」っておっさんがいたね。確か、もう死んでるかな。
この「南原こうじ」っておっさん、腹黒い詐欺師だし、多くの信者たちの人生を狂わしたから、今頃、暗黒の地獄で苦しんでいると思うけど、ひょっとかして、地獄の苦しみから逃れるために、むすめ?に憑依してるんじゃなかな・・・。
だって、むすめ?のいる世界って、この世の地獄なんでしょ?
白金御殿って、地獄界の百貨店ですものね。

匿名 さんのコメント...

しかし これだけ愛人がいて 周りの職員もおかしいと思わないのかね。
倫理観が欠如してるよ。

まさか「腫もしているんだから自分も自由に不倫を楽しむのは許される」なんてふざけたこと考えてるわけじゃないだろうな。
そんな調子ぶっこいてる奴は 饗庭だけにしてくれよ。

匿名 さんのコメント...

アイマイミーさんの言ってる
某側室とねんごろになってる宗務本部長って

武田亮だよね。

匿名 さんのコメント...

アイマイミーさんブログ隠し文字

※大川へ、いろいろ話を聞いてわかったが、
大悟館内の男性秘書はみな宦官にしないとまずいぞ。
○○本部長のTが、一番怪しくて、ご側室の某お方様とねんごろだってさ!

匿名 さんのコメント...

>無断で写真まで掲載して。私的な営業行為に、公人の写真を勝手に掲載していいのかねぇ。

週刊誌だって私的な営業行為だろ。www

匿名 さんのコメント...

>週刊誌だって私的な営業行為だろ。www

では おたくら 宗教と名乗るのはやめて週刊誌発行業にしたらどうですか?

いや、週刊誌でも成り立たないな。

世間的に言うとおたくらのイタコ守護霊談は
嘘八百のでっちあげって言うんですよ。

詐欺なんですよ。

詐欺業って看板挙げれば?wwwww

匿名 さんのコメント...

幸福の科学は作戦を変更して、現在結婚している夫婦であっても、相手が信者でない場合は「離婚して別の女性と結婚することができる!」と謳えば、離婚したがっている男女がこぞって入信したがるのではないだろうか。

多くの人が陰で望んでいるのにできないでいることを、宗教を口実にできるならば再婚するために一時的にも入信する人は増えるのではないかと。

これまでもいろんな常識を覆した発想でやってきたのだから、この作戦で立て直しが図れるかもしれない。

匿名 さんのコメント...

以下、幸福の観測所さんの主さんのコメント


追記(再婚問題について)
以下、カルト新聞のコメント欄の匿名さんの書き込み。(URL略)

>ただし、会員さんの中でモヤモヤと不信感が蓄積するのも事実。
>アンチが先に事実を知って、そして会員さんがアンチみたくネットで情報かき集めるっつう現状は、確実に屈辱感たまってるし。
>「再婚」「近藤しほ」でヤフー検索してる会員さんの気持ちを、少しは考えてもごらんよ。


そういうことですね。
アクセス解析を見てると、当ブログにもいっぱい来てらっしゃいます。
教祖も教団も、信者さんのことを、もっと大事にしましょう。

匿名 さんのコメント...

アンチHS「12/28UP  虎の尾を踏んだ幸福の科学」から
大川隆法もまだ知らない(爆)内部告発部分を抜粋。


「自称、安倍総理にツーカーの広報局長さん! 選挙前には大川に「安倍内閣への入閣の可能性は十分にある」と報告したキミですよ、キミ。
10月のある日、安倍氏サイドからの抗議の電話があったとき、「幸福の科学内では一番正解に人脈がある」と豪語していたキミが、真っ先に逃亡したんだよね。「担当者不在」で逃げ込もうとしてついにはつかまって、言った言葉が「うちは出版社ではないので、わかりません」だって(笑) 口だけなんだよねぇ(爆笑)」

「※大川へ、いろいろ話を聞いてわかったが、大悟館内の男性秘書はみな宦官にしないとまずいぞ。○○本部長のTが、一番怪しくて、ご側室の某お方様とねんごろだってさ!」


以下、箇条書き

【幸福の科学グループ広報局長 渡邊伸幸関連】
・2012年衆議院議員選挙、大川隆法に「安倍内閣への入閣の可能性は十分にある」と報告。また「幸福の科学内では一番正解に人脈がある」と豪語。
・『スピリチュアル党首討論』―安倍自民党総裁vs.立木幸福実現党党首― 2012年9月26日収録について、10月のある日、安倍氏サイドからの抗議の電話があったとき、真っ先に逃亡。「担当者不在」で逃げ込もうとし、ついにはつかまって、言った言葉が「うちは出版社ではないので、わかりません」。


【大悟館内の男性秘書 ○○本部長のT】
・大川の愛人、転法輪蘭、釈量子、南無原みろく、「愛の方」、大門未来、「実季の方」の6名のうち、誰かと浮気している。


以下、ご参考
宗務本部長は武田亮さまです。

匿名 さんのコメント...

南無原みろくよ、

12/28アップのアイマイミーさんのブログ読んでまたまた馬鹿怒りとは思うが、

おまえか、某T局長と浮気しとるのは?


それと、ちゃんと昨晩、
おまえ
自分の体使って、大川に射精させてやったか?

このままだと、年明けに再婚の公式発表という、アイマイミーさんの予想が当たっちゃうよ。

おまえの見事な細い体を使って、大川を昇天させてアイマイミーさんの高笑いを食い止めろよ。
わかったね。

匿名 さんのコメント...

大川

太陽がいっぱいだな


きょう子と縁が切れて新しい妻をめとれて

映画中のアラン・ドロンみたいだな



かっこいいよな 大川

匿名 さんのコメント...

大川


映画「太陽がいっぱい」の中で、
最後に主役のアラン・ドロンが

すべての野望を成し遂げて

地中海の浜辺にねそべるシーン。


こんな感じだろ。


全てを手に入れられると、喜びテラスへ駆け上がってゆき、チェアに横になるトム。
従業員…「気分でも?」
トム(アラン・ドロン)…「何?」
従業員…「気分でも?」
トム…「いや 太陽がいっぱいで最高の気分さ 酒だ」
従業員…「どれに?」
トム…「極上のを」

トム…「最高だ…  最高だ…」
と、至福に身を委ねるトム。



大川 おまえは再婚については、今、こんな感じだろ。

ファルコンの述べた「幸福の科学の歴史は、大川夫妻の壮大な夫婦だった」という秀逸な視点に立ってみれば、そういうことだよな。


こんなことを空想しても意味はないかもしれないけど、
それでも自分以外の人がいまどんな気持ちななか想像してみるのって、
人間が人間らしく生きるためにはとても大切なんだよ。大川もやってみてごらん


ああ、太陽がいっぱい。


でも、大川、太陽がいっぱいの映画の結末を知ってるか?


「太陽がいっぱいで最高の気分さ 酒だ」
「最高だ…  最高だ…」
なんていまだのんびりできてるのは、大川、この大宇宙の中で、おまえただ一人だぞ。


大川 良い年の瀬を!(笑)

匿名 さんのコメント...

南無原みろく、その他大勢の愛人各位

しつこく書いて申し訳ない。
あなたたちが、幸福の科学の最高意思決定機関であるそうなので、大川をすっとばして、あなたたちにいろいろお話するよ。

まず、報告ね。

アイマイミーさんの「12/27up  白金城 大奥マル秘物語」はとてもうまくできていて、会員さんたちが真相を知りたがっている再婚の件について、

・幸福の科学内部には、年が明けてから再婚の公式発表をする予定。(外部発表については不明)
・近藤紫央が、「総裁補佐」の称号を得ている。

っていう極上のネタを用意しておられるんだ。

そして、同じ文章の中で、
・現在の大川の愛人は、転法輪蘭、釈量子、南無原みろく、「愛の方」、大門未来、「実季の方」の6名。
・この6名のうち誰かは、幹部職員との浮気を楽しんでいる。

なんて文章も書かれてる。会員さんはこの情報にも眼を通さざるを得ないんだよ。


以上が報告ね。


で、この報告内容をもとに、あなたたち(南無原みろくだけでは埒が開かないようなので)に、わたしが推測する内容をいうと、

このまま、年明けに再婚の公式発表をしちゃうと
「なんだ、じゃあ、昨年(2012年)の年末に書いてあった、
現在の大川の愛人は、転法輪蘭、釈量子、南無原みろく、「愛の方」、大門未来、「実季の方」の6名、も正しいんだ。なんなんだよ、この再婚は?」

てことになって退会者続出することになるんだ。
これがアイマイミーさんの悪魔のたくらみ(たぶんだよ)。



以上がわたしの推測。


そしてここからわたしの提案だけど、

年明けの公式発表は、アイマイミーさんの予想通りになって、あまりにリスクが大きいから、発表を1ヶ月延ばしてみるとか、すこしだけやり方変えてみない? とりあえず会内の様子を見てみようよ。


本当は、上記の文書はとんでもない謀略文書なんだけど、たぶん君たちには見破れないと思う。書いてあることの筋は通ってると思うから、各自が頭をしぼって大川先生に何事かを提言してくれたまえ。君たちの活躍に期待するよ!!

匿名 さんのコメント...

>では おたくら 宗教と名乗るのはやめて週刊誌発行業にしたらどうですか?

>いや、週刊誌でも成り立たないな。

「ザ・リバティ」って月刊誌出してるだろ。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>コピペばかりで
>このブログも完全に2ちゃんねる化してしまった。
>もう存在価値すらなくなった。
>2012年12月27日 20:59


アホ(笑)

たしかに2012年12月28日 5:45
では、
「アクセス解析を見てると、当ブログにもいっぱい来てらっしゃいます。」という、
幸福の観測所のブログ主さん(アンチ)のコメントをコピペしてるよ。
でも、これには意味があって、

以下のコメントが正しいことを裏書きするエビデンスとして提示してるんだよ。


>(大川の再婚について)アンチだけが(ネット検索で)調べているとは思いにくいです。

>アンチになったいきさつが書かれたブログには
>いろいろ気になってネットで調べているうちに内部告発サイトにたどり着きアンチになったというものをよく見ます。
>教団について疑問がある信者がネットで調べて気がついてくることがあればいいんだけどな。
>2012年12月27日 15:29



>2012年12月21日から年末にかけて、アンチに変わるきっかけを得る人が大量生産されますよね。
>そして会の内部でウワサ話も厳禁なんてやってたら、こりゃ逆効果ですね。
>2012年12月27日 15:50


>情報を隠すとネットで調べるから逆効果なんだよね。
>ネットで調べる以外情報が入らないしね。そりゃ調べるよね。
>2012年12月27日 16:46


わかった?
こっちが正解(←意味は理解できないだろうから大丈夫(www))

匿名 さんのコメント...

2chなんか見なくても信者は結構知ってるよ。
正式発表があるまで黙っているだけ。

匿名 さんのコメント...

>「ザ・リバティ」って月刊誌出してるだろ。
2012年12月28日 9:41

お前はバカか?

イタコ月刊誌発行業って認めとるわww
「宗教」であることを否定されたコメントに同意しとるわww

匿名 さんのコメント...

アイマイミーさんのブログから。


映画「仁義なき戦い」のセリフをぶつけてみては・・・
「おやじさん、云うとってあげるが、あんたは初めから、わしらが担いでる神輿(みこし)じゃないの。」
「組がここまでなるのに、誰が血流しとるんや。神輿(みこし)が勝手に歩けるいうんなら、歩いてみないや、のう!」
「わしらの云うとおりにしとってくりゃ、わしらも黙ってこのまま担ぐが、のう、おやじさん、喧嘩は銭がなんぼあっても勝てんのですよ!」



ええですのお、坂井の鉄ちゃん(松方弘樹演じる)、広島じゃあ、「仁義なき戦い」見とらんかったら、モグリじゃあ言われますけえの。


じゃけど、アイマイミーさんの方が坂井の鉄ちゃんよりずっと怖い思いますで。
ずっと、


最近は日大B判定いうチンピラが出とったけど、ありゃどこに行ってしまいよったんね?

ああいうチンピラのいうことを丁寧に拾いんさったアイマイミーさんじゃったけど、あのチンピラは「トクマの尖閣上陸はしょぼい結果になる」とか「種村さんに呪いを大川がかけとる」とか「季節はずれのダイエー創業者の霊言が下りる」とかしょーもないネタばかりで、アイマイミーさんはふんふん聞いとりさったんじゃけど、
ほんまは、アイマイミーさんが、ホンモノのヤクザの親分さんじゃったいうことよね。
それがこの年の瀬にようやく真実として現れたいうことよね。

日大B判定は、たまに大嘘つかれてしょっちゅう大げんかしとった嫁さんに逃げられてどうにもならんらしいで。あいつはもう、これで日干しよね。復縁できりゃあ、ええんじゃが、いうて、宇品港でフェリー見ながら寂しそうにつぶやいとったで。

なんなんかね? 「キャンディ」とか「恵」とか「愛の方」とか「実季の方」とか「◯◯本部長のT」とかいうんは。

日大B判定のチンピラに遠慮なさって、自分がホンモノの組長じゃあいうのを、アイマイミーさんが結果的に隠した形になったんじゃけど、
大川の再婚いう、バカの二番煎じが始まって、最高のタイミングで、アイマイミーさんが核爆弾投下いうことよね。もう、広島は焼け野原よね、はだしのゲン、の世界よね、もう。



まあ、すべて結果オーライいうことよね、天上界がよく使う手よね(笑)

アイマイミーさんも良い年の瀬を! (今日が仕事納めです。)

匿名 さんのコメント...

>2chなんか見なくても信者は結構知ってるよ。
>正式発表があるまで黙っているだけ。

2012年12月28日 10:18

知らなかった兜さんはどうなるのでしょうか。
正式発表がないために待てずに精舎に聞きに行かれたそうですが。

匿名 さんのコメント...

>2chなんか見なくても信者は結構知ってるよ。
>正式発表があるまで黙っているだけ。
>2012年12月28日 10:18


そして、黙ってネット検索で情報収集してるだけwww

匿名 さんのコメント...

伍井みろく→法名:南無原みろく
@miroku_upu

○衣通姫○ナイチンゲール○オシリスに包帯を巻いた女官○プレアデス星人


みろくin沖縄写真


みろく加圧トレ写真


俳優の故・南原宏治の娘。インターナショナル非営利団体で副局長として熱く働く女子。スッとした玉木宏、伊勢谷友介がLOVE♪梅干とスタバと中華がないとダメッ。最近は加圧トレーニングと亜麻仁油にはまってます。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>2chなんか見なくても信者は結構知ってるよ。
>正式発表があるまで黙っているだけ。
>2012年12月28日 10:18


そうかやっぱり、会員さには、正式発表、公式発表はないんか?

年明けらしいぞ

匿名 さんのコメント...

>イタコ月刊誌発行業って認めとるわww
「宗教」であることを否定されたコメントに同意しとるわww

月刊ザ・リバティは宗教誌ではないから、
普通に税金かかってるだろ。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>2chなんか見なくても信者は結構知ってるよ。
>正式発表があるまで黙っているだけ。
>2012年12月28日 10:18


こういう中途半端さがよけいにネット検索に駆り立てられる状況だってわからんの?www
アンチも情報は知りたいけど、信者はもっと知りたいだろ。
だって教団の内部の話だもんwww

匿名 さんのコメント...

>2012年12月21日から年末にかけて、アンチに変わるきっかけを得る人が大量生産されますよね。
>そして会の内部でウワサ話も厳禁なんてやってたら、こりゃ逆効果ですね。
>2012年12月27日 15:50


お正月って時間あるからネット三昧できるし
3日あればファルコン告発は読破できるだろうしね。
いいチャンスだよwww


「KKとはなんだったか」のほーねっとさんがこのように語っていますよ。
映画仏陀再誕の街宣
http://zgmfxfree.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

なぜ映画街宣を頑張ったかというと、映画が口コミでヒットして新しい人が会に沢山集まれば、
教団が普通の人たちの声を取り入れて
大川総裁や職員たちが普通の感覚を取り戻してくれるのではないか?と考えたからです。
映画の成果は結局いつもと同じ。信者が何度もリピートして、
信者有志を募って近隣の映画館を徘徊してチケットだけ切って回る作業を繰り返す有り様。
で、大ヒットとか宣うのだから呆れます。

無駄な努力でした。

年が明けて2010年の正月休みに
映画仏陀再誕の正確な動員数をネットで調べていたところ目にしたのが、
ファルコン告発
でした。膨大な量の告発ですが正月三が日で読破。大川隆法の実像はそういうことだったのか…。
仕事始めにはすっかりアンチkkとなっていました。

この度、当サイトでも「ファルコン告発」http://trident02.voila.net/をリンクに追加しました。

匿名 さんのコメント...

月刊誌編集局では来年1月の第三週に発行される月刊誌2月号の編集作業に取り掛かっているのでございます。編集局はリバティーなどもそうですが、入稿の締め切り近くになりますと慌ただしい動きになってくるのでございます。
今回は、総裁先生と近藤紫央(旧姓)総裁補佐とのご結婚につきまして、月刊誌にて発表することになっておりますので、ページの扱い、記事のキャッチ、お写真の掲載など神経をとがらせているのでございます。
とにかく当会といたしましては慶事としなければなりませんので、いかにおめでたいことなのかというところに重点を置いての記事にするよう編集作業に取り組んでいるそうでございます。
ただし、編集局内でもご結婚に対し釈然としない職員もいて、本当に良い記事が作れるのか心配なのだそうです。事前に総裁先生のチェックもあるようでございますので編集局も心労尽きないのでございます。
とにかく、ご再婚の話がでてからというもの、心から祝福する職員と若干批判的な見方をする職員とが見事に分かれているからでございます。サンガの中が二分するような事態になりかねない状況でございます。
以上です。

匿名 さんのコメント...

アイマイミーさん

日大B判定(フトシ君)は、もう、かわいい嫁さんにだまされたうえに逃げられて、どうにもならんくらいに落ちぶれてしもうとるみたいなけえ、忘れてつかーさい。

佐竹さん還俗のガセ流して、1ヶ月くらい、どうしようもなかったみたいなんよね。
真輝さん死亡はルチアつぶしいうんでまだ納得がいくんじゃけど、このミスだけは、もう、どうしようもない。もう、ほんまいやになった。

まあ、ヤクザ稼業からは足洗うて、アイマイミーさんに迷惑かけんようカタギになって、広島の薬研堀(やげんぼり)に店出して、やってくみたいなこと言うとったで。

蘭さんの現状は、自然とばれるまで、いうなやいうて、口どめされたし、結構不自由じゃったんじゃけど、こうやって、宇品港から似島みながら、ぼうっとタバコふかしとると、
まあ、そういうこともどうでもええ、いうて思えてきたみたいなで。

今は、ひまで、広島駅の川向いにある的場(まとば)のピンサロに出入りしとるみたいなんよ。


アイマイミーさんが押し出しのある組長さんじゃあいうんが、世間様にももう本格的にばれてしもうたけど、アンチにも敵は多い思うんじゃけど、ものごとの大小の判断のつかんバカはほっときゃあ、ええんじゃけえ、ぼちぼち行ったってください。


幸福の科学の訴状を詳しく参照できるアイマイミーさんのところに、これだけの情報が伝わっとるいうんを、大川と愛人にわからせたいうんで、この年の瀬は十分なんよ。これまでの書きっぷりなら、アイマイミーさんが愛人情報にここまで精通しとるなんて誰も思わんかったけえね。情報提供者も、かなり腹くくっとるわいね、見事よ。
虚勢やはったりで愛人の数や名前出せるもんなら、アイマイミーさんの敵ども、それおまえがやってみんさい。どうあがいても無理じゃけえ。


わしから言わシャア、大川が太陽がいっぱいのアラン・ドロン気取りで、この再婚万歳いう判断した時点ですべて終わりよね。唯一の正解は、再婚しない、じゃったんじゃけど、再婚した以上は、公式発表しようがすまいが、時期ずらそうが、幸福の科学は、衰退に加速度が増すしかないんよね。大川さんと愛人さん、おとは好きなやり方を選びんさい。



黒蓮さん、フトシ君は、新しい広島球場の入り口によっかかって、山陽線の電車が前を言ったり来たりするんを、長いこと見るんが仕事みたいになっとるけえ、もしあの辺行くことあったら声かけちゃりんさいやね。広島ええとこで(笑)


愛人にするにゃあ、ガミネ出た女がええみたいなデ(笑)

匿名 さんのコメント...

発表はずいぶん先延ばしだな

会員は知らない人いないってのに

支部長も笑いながら「もう知っているんですか」って言ってたよ

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>2chなんか見なくても信者は結構知ってるよ。
>正式発表があるまで黙っているだけ。
>2012年12月28日 10:18

皆様、このコメ(↑)へのくいつきがすごすぎ、この書き込みはネタかよ、と思うくらい(笑)


つっこませてもらうと、上記が工作員でなければという前提なんだが、

結局、あなたは、正式発表があるまで黙っていながら、ネット検索して、悪魔の藤倉サイトにたどり着いて、そこの悪魔ばかりのコメ欄みて、書いてある内容を一応理解した上で書き込んでるんだよね。もう、カキこみした時点で終わっとるんだよ、わからんかな、そういうの?

匿名 さんのコメント...

月刊誌で紫央様のご尊顔を拝めるの?

これが大川の寵愛の相手かという目で見ちゃうよ

匿名 さんのコメント...

>サンガの中が二分するような事態になりかねない状況でございます。
>2012年12月28日 12:49

自分の再婚話で、ご自分の教団を真っ二つに割るなんて、なああんて素敵な教祖さまですこと、 おーほほほおほお

匿名 さんのコメント...

あれれ・・・
さっきからフトシ君かな?

なぞなぞはもういいから、なんか新しい話持ってきてね

匿名 さんのコメント...

会員さん向けの再婚の公式発表は、

【早ければ年明け(アイマイミーさん情報)
遅くとも来月第3週の月刊誌2月号(絵日記さん情報)】



あくまで推定ですが、
月刊誌でもっていきなりお披露目というわけにはいかんだろうから、公式発表はそれより前の来月第2週までに行われるだろう。来月の前半ということになる。



それまで会員さんは、
ほぼ確定とおもわれる情報の正式発表を待ちながら、気になるでしょうから、ネット検索にいそしんでください。


いろんな情報のポータルとしては、
オーケーさんのブログが一押しです。
網羅する範囲・検索性ともに文句なし!

http://ameblo.jp/oklucky


(幸福の科学が閲覧を禁止している告発系ブログの一覧です)なんて怖いこと書いてますが、ほしい情報を仕入れて帰還すればいいのですから、そんなにびびらなくてもいいです。

虎穴に入らずんば虎子を得ず!

あなたのゆるぎない主エル・カンターレへの信仰心が、きっと

あなたを守ってくれます

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>あれれ・・・
>さっきからフトシ君かな?
>なぞなぞはもういいから、なんか新しい話持ってきてね
>2012年12月28日 13:15

なぞなぞもなにも、フトシくんは、佐竹還俗ガセを流した責任を痛感して、引退してるみたいだね。

匿名 さんのコメント...

再婚話を来月発行の月刊誌に載せること決めてるんだったら、
なんで、今、公式発表することをためらうのかな?

なぜ、ウワサ話もとりしまるかな?

やってることの意味がわかりません。

匿名 さんのコメント...

やってることの意味が分からないのが幸福の科学ってか

匿名 さんのコメント...

2012年12月28日 12:55

とか読んでると、日大B判定、フトシ君の頭の中が、
極道のヤサやルチアと同じ
統合失調症患者なんだろうと、わかるな。

口からでまかせでよく出てこれたもんだwww

匿名 さんのコメント...

日大B判定なんて出てきたら

アンチはガセ情報流すって評判落とすだけだし、

アイマイミーさんや絵日記さんに迷惑かけるだけだから、

どこかに消えてほしいよな。

匿名 さんのコメント...

佐竹還俗の話は、確かにあったんですよ

いろいろ工作しようとたくらんだんだけど、うまくいかないから,異動だけですましたんですよね

佐竹さんそうだよね

広報渡辺がそう言ってた

匿名 さんのコメント...

2012年12月28日 13:43


おまえに言われんでも日大B判定はわかっとるけえ、安心せえや。
内部告発はやっぱりウソつかん人じゃないとだめよ。
アイマイミーさんと絵日記さんじゃったら、信用おけるけえね。

ちょっと挨拶にでてきただけよね。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>佐竹還俗の話は、確かにあったんですよ
>いろいろ工作しようとたくらんだんだけど、うまくいかないから,異動だけですましたんですよね
>佐竹さんそうだよね
>広報渡辺がそう言ってた
>2012年12月28日 13:45


日大B判定の自作自演 乙 (爆)

おまえ、下手すぎるぞ、ばればれやないか

ああ恥ずかしい(涙)

匿名 さんのコメント...

>これまでの書きっぷりなら、アイマイミーさんが愛人情報にここまで精通しとるなんて誰も思わんかったけえね。情報提供者も、かなり腹くくっとるわいね、見事よ。


残念だったね。B判定(フトシ君)

匿名 さんのコメント...

フトシです。以下はわたしの自作自演ではない。

>匿名 さんは書きました...
>佐竹還俗の話は、確かにあったんですよ
>いろいろ工作しようとたくらんだんだけど、うまくいかないから,異動だけですましたんですよね
>佐竹さんそうだよね
>広報渡辺がそう言ってた
>2012年12月28日 13:45

2012年12月28日 13:45さんご本人にはわかってくれると思う。リスク背負って発言してくれて、ありがとう。


わたしの事情も少しあかすと、

今回の件、フトシ君の内部で、情報源から書き込み担当への情報伝達ミスがあってそれが原因で内部で紛糾したということなんですよ。当分内部での関係修復が厳しいです(ため息)。

匿名 さんのコメント...

B判にいろいろ言い訳のネタがありそうだが、ガセ情報流した以上は、今後は内部告発書き込まないのが大切じゃないか? やっぱり迷惑かけてるんだから、みんなに。

匿名 さんのコメント...

B判定って、大川の古株愛人転法輪蘭とつるんで、大川総裁を手玉にとろうと画策している悪徳幹部の一人?

匿名 さんのコメント...

まあええわい、なんとでも言いないや。

内部告発は、もう無理じゃけえ、いまのわしにはの。せんわい。


カープのマエケンの年俸が2億の提示でマエケンが保留して越年するんじゃけど、
やっぱり3億はださんど、もうFAで出るしかないじゃろ、マエケンも、、

匿名 さんのコメント...

B判定、答えろよ。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>B判定って、大川の古株愛人転法輪蘭とつるんで、大川総裁を手玉にとろうと画策して>いる悪徳幹部の一人?
>2012年12月28日 14:40

悪徳幹部の一人じゃったら、転法輪蘭とつるまんでも、今日からでも内部告発できよおが。情報源との仲がこじれて書く側が困っとるんよ、
おまえ、頭が悪いのお?

おまえはだれや? 以下から選択せえや。みにくいのお、おまえら。

釈量子
南無原みろく
「愛の方」
大門未来
「実季の方」

匿名 さんのコメント...

わしが自分のことポロッとしゃべったんは、

2012年12月28日 13:45さんが、リスク背負って発言してくれたけえ、意気に感じて書き込んだのに、なんなら、おまえら、どうでもえかろうが、わしのことは、

そもそもわしがB判定じゃとも限らんじゃろうが。。

匿名 さんのコメント...

転法輪蘭、愛人復活の陰にB判定あり。
正妻近藤紫央憎し!

匿名 さんのコメント...

>おまえはだれや? 以下から選択せえや。みにくいのお、おまえら。
>釈量子
>南無原みろく
>「愛の方」
>大門未来
>「実季の方」
>2012年12月28日 14:52

わざわざ転法輪蘭を候補からはずしたのには何か意味でも?

匿名 さんのコメント...

なんや、おまえらはピラニアか?
少しすきみせりゃあ、くいあらしにかかりょってからが、

あれだけ転法輪蘭の悪口かいてわしが
転法輪蘭と連携とったいうことはありえんじゃろうが!!

匿名 さんのコメント...

おまえら、年末にはろくなこと起きんで、ほんま。

匿名 さんのコメント...

※註 この山の麓にある鈴峯女子学園を略称(愛称)で「ガミネ」と呼ぶ場合もある。

広島市にある高校だってさ。

B判、これか、さっき「ガミネ」って書いてたけど、

やさしいナゾナゾだったな

匿名 さんのコメント...

同郷広島の好で、転法輪蘭を何とかしてやらにゃ~。

匿名 さんのコメント...

B判、前から気になってはいたんだが、広島弁多いよな。
地元は広島だろ?
転法輪蘭が、このガミネの高校出身て知ってて、同郷のよしみで、おまえが書き込んで、蘭が情報提供してたのか?
他の愛人への攻撃もひどかったよな

匿名 さんのコメント...

B判、なんで、蘭が帰還したこと伏せてた?

匿名 さんのコメント...

まあ、推測なんだが、
日大B判定の情報源は同郷広島のよしみで転法輪蘭で、佐竹還俗(結果的にガセになった)の件でとらぶって、蘭とのつながりが切れた。
その証拠は、転法輪蘭が「ガミネ」出身かどうか、にかかっているが、出身校まではネット上ではわからない。
でも、職員や大川の中では、これで白黒はっきりするだろうな。

匿名 さんのコメント...

蘭がガミネ高校出身なら、これで彼女の居場所はなくなる。

匿名 さんのコメント...

さようならB判定
さようなら転法輪蘭


彼女に残された道は、
大川にすべての許しを乞うことしかないな。

匿名 さんのコメント...

愛人競争から一人脱落?

匿名 さんのコメント...

最初のころに蘭の悪口散々書いとろうが。

愛人同士の争いいうんは、ほんまにおそろしいもんじゃわ


もう、そういうんが始まっとるんじゃろうが。おぞましい

匿名 さんのコメント...

蘭の悪口書いたからといって、その人間を情報源からはずすのはありえない。そのころ同時に、おまえがシモネタばかり書き散らしてたのは、蘭が女性で、まさか、そういうことはないっていう偽装工作じゃないのか?

匿名 さんのコメント...

一回薬のめや、おまえは、

なにがしとうて、わしにからむんなら?

ばかは相手にしとれんけえの、

まあ勝手に妄想書き散らしとけやw

匿名 さんのコメント...

>蘭さんの現状は、自然とばれるまで、いうなやいうて、口どめされたし、結構不自由じゃったんじゃけど、こうやって、宇品港から似島みながら、ぼうっとタバコふかしとると、
まあ、そういうこともどうでもええ、いうて思えてきたみたいなで。

>今は、ひまで、広島駅の川向いにある的場(まとば)のピンサロに出入りしとるみたいなんよ。



ピンサロに出入りするB判定と縁の深い転法輪蘭って、どういう女性? 以前、やくざの情婦のような気風の良さと書かれてたけど。

匿名 さんのコメント...

わしが蘭とつるんどったら、

>蘭さんの現状は、自然とばれるまで、いうなやいうて、口どめされたし、

とか自分でわざわざこういうの言うわけなかろうが。

匿名 さんのコメント...

もう、いいかげんにしいゃ!


「広島の喧嘩いうたらトルかトラれるかの二つしかありゃぁせんので」

匿名 さんのコメント...

>わしが蘭とつるんどったら、
>>蘭さんの現状は、自然とばれるまで、いうなやいうて、口どめされたし、
>とか自分でわざわざこういうの言うわけなかろうが。
>2012年12月28日 15:59

とみんなが考えるとふんで、あんたはあえてこういう表現をした。B判、あんたはそういうどうでもいい頭の良さが過剰にあるんだよ、策士が、策におぼれる

匿名 さんのコメント...

B判定さん バカはほっときなはれや。

匿名 さんのコメント...

業務連絡が出てるげな

匿名 さんのコメント...

佐竹還俗情報ミスして、しくじった件は真相はそうなんだろうけど、B判の情報源が蘭の可能性が極めて高いことが明らかに。ただし本当に情報源が蘭かどうかは確かめようのないのは事実だが、ガミネかどうか職員の間ではすぐにわかるだろうね。ざまみろ、B判、幸福の科学と同じくらい、おまえのこと大キライなやつは世の中に沢山いるんだよ。もう出てくるな

匿名 さんのコメント...

>おまえのこと大キライなやつは世の中に沢山いるんだよ。

たくさんて何人だよww

匿名 さんのコメント...

B判、ウソをつかないアイマイミーさんと絵日記さんが内部告発者でいるのが、いいって書いたのは、お前自身だから、吐いたツバ飲み込まんとけよ。

匿名 さんのコメント...

アイマイミーさん ありがとう 業務連絡読みました。もうヒートアップやめます。

それではここで小林旭のセリフ。

「ほおか。ほいじゃ言うといたるがの。広島極道はイモかもしれんが、いっぺんも旅の風下に立ったことはないんで。神戸のもんは猫一匹通せんけえ、おどれらよう覚えとれや」


(先に、梅宮辰夫の返しのセリフ言われてしまったのが少しズッコケですが、)

匿名 さんのコメント...

匿名さんは書きました...
全部OK!
この書き込みでね!
仕上げはごろうじろ!

蘭はつぼみの状態
いずれ適切な時期になれば
きちんとしたきれいな花が

咲く 。

2012/12/19 15:45 受信

2012年12月19日 15:47


これ、B判定?

匿名 さんのコメント...

ヤフーで検索。
「大川隆法 再婚」
「大川隆法 近藤しほ」
「大川隆法 近藤紫央」

検索結果の1ページ目の記事はほぼアンチで占めてるね。
こんなページが目白押し。
●幸福の科学 被害者の声
●大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露!
●おめでとう! エル=カンターレ大川隆法さん、再婚! お相手は愛人の一人 ...

詳細検索で勝手にワードが設定されるのはこれ。
「幸福の科学 大川隆法 再婚」

ウェブ検索結果約220,000件 1ページ目
1.大川隆法 - Wikipedia
2.大川きょう子 - Wikipedia
3.獏 論 [幸福の科学アラカルト] 12月19日 大川隆法氏が再婚?
4.獏 論 [幸福の科学アラカルト] 大川隆法氏、結婚披露宴でのスピーチ ...
5.大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露!
6.おめでとう! エル=カンターレ大川隆法さん、再婚! お相手は愛人の一人 ...
7.[告発]大川隆法の愛人 幸福の科学の脱税 信者の事件報道 ログ集
8.虚業教団 - [告発]大川隆法の愛人 幸福の科学の脱税 信者の事件報道 ...
9.大川隆法 - [告発]大川隆法の愛人 幸福の科学の脱税 信者の事件報道 ...
10.家庭ユートピアを説いていた大川隆法さん②|元幸福の科学 ... - Ameba

11.幸福の科学 大川隆法 再婚に関するQ&A-Yahoo!知恵袋
Q.幸福の科学(新興宗教)の大川隆法教祖が、 妻の大川きょう子氏から「離婚」を申し渡...
実際のところはどうなんでしょうか? 愛人(元秘書の女性職員と言われているようですが)...

A.離婚を申し渡したのは、きょう子さんではなく、大川隆法総裁の方ではないでしょうか・・・...
解決済み-回答数:4-質問日時:2010年12月3日

匿名 さんのコメント...

教団広報さん。
再婚の発表なんかしなくていいよ。
信者をどんどんネットで調べるように誘導させてくれればアンチ記事にすぐに行き着くから。

匿名 さんのコメント...

2012年12月28日 16:35

ありがとう、これで蘭の花が咲く

匿名 さんのコメント...

再婚の公式発表は、月刊誌の出る1月第3週まで、ぎりぎりに伸びして、会員さんの様子をみるべき。

匿名 さんのコメント...

蘭にも良い年の瀬を!

匿名 さんのコメント...

会員さんも全員知ってるんだから、
正式発表なんていちまで延ばしてもいいんだよ

匿名 さんのコメント...

やや日の少し古い記事
「大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露!」
http://dailycult.blogspot.jp/2011/01/blog-post_27.html
これがなぜずっと人気記事で上位にあがっているかわかった。

yahoo!検索で「大川隆法」1語の検索1ページ目の3番目にあがっているからだ。
教団公式サイトやザ・リバティwebより表示が上だwww
この記事がいかに読まれているかがわかる。
藤倉さん、すごいですね。

----------------------------

1.幸福の科学グループ 創始者 兼 総裁 大川隆法 講演会サイト
2.大川隆法 - Wikipedia

3.大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露!

4.大川隆法とは - はてなキーワード
5.【やっちまった速報】 幸福の科学・大川隆法総裁、ついに「天皇陛下」の ...
6.大川隆法の動画(324,000件)- Yahoo!検索(動画)
7.幸福の科学 Happy Science 公式サイト
8.大川隆法に関するQ&A-Yahoo!知恵袋
9.幸福の科学の誤りを破す
10.【幸福の科学】大川隆法 説法 - YouTube
11.幸福の科学学園 中学校・高等学校 公式ホームページ
12.ザ・リバティweb

匿名 さんのコメント...

yahoo!検索で「幸福の科学」1語の検索1ページ目の9番目にはこの記事がある。
「やや日刊カルト新聞: 文春批判の幸福の科学で霊が“カンペ”を見ながら喋る」
http://dailycult.blogspot.jp/2012/07/blog-post_25.html

さすがに「幸福の科学」1語なので教団関連のサイトがたくさんあるが
1ページ目に掲載されているのでこの記事の評価も高いと言えよう。
たくさんの人が目にしていると思われる。
やや日刊カルト新聞の評価も高いといえるだろう。

----------------------------

1.幸福の科学 Happy Science 公式サイト
2.幸福の科学 - Wikipedia
3.幸福の科学 その実態
4.幸福の科学に関するQ&A-Yahoo!知恵袋
5.幸福の科学のリアルタイム検索結果-Yahoo!検索(リアルタイム)
6.ザ・リバティweb
7.幸福の科学学園 中学校・高等学校 公式ホームページ
8.幸福の科学出版公式サイト

9.やや日刊カルト新聞: 文春批判の幸福の科学で霊が“カンペ”を見ながら喋る

10.幸福の科学グループサイト
11.【やっちまった速報】 幸福の科学・大川隆法総裁、ついに「天皇陛下」の ...
12.【画像あり】 幸福の科学が俺らを全力で釣りに来てるぞ - ゴールデンタイムズ

匿名 さんのコメント...

教えて下さい。

転法輪蘭の本名はなんというのでしたか?

忘れてしまいました。

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
>教えて下さい。
>転法輪蘭の本名はなんというのでしたか?
>2012年12月28日 17:28

http://a24.chip.jp/herzerde/album/c_index.php?tnum=24
(画像あり)

転法輪蘭 本名 富ヶ原留美
本名のでどころはファルコン告発。


広島の電話帳で何か調べる?

匿名 さんのコメント...

虎の尾を踏んだ幸福の科学

’昨日(12/27)の)サンケイ新聞を見て驚いた。『タレコミノススメ』でかいた『安倍新総理スピリチュアル・インタビュー―復活総理の勇気と覚悟を問う―』の広告がのっていた。しかも、無断で写真まで掲載して。私的な営業行為に、公人の写真を勝手に掲載していいのかねぇ。自分のところの弁護士さんと、肖像権問題で相談した? そして、こういう広告を出した場合、どんなことが予測されるか想定した?
おそらく、例によって何も考えずに、これも許されるだろうと、勝手に判断して、解釈して掲載したんだろう?

「大川パンダ、自民党を激怒させる! http://antikkhs.blog119.fc2.com/blog-date-201209.html で既報のとおり、『スピリチュアル党首討論』―安倍自民党総裁vs.立木幸福実現党党首― 2012年9月26日収録、に関して、安倍氏サイド、並びに自民党サイドからの猛抗議がなされたと聞いているが、そんなこともケロリと忘れて、また、同じ失敗をやらかしてしまった。あのときの猛抗議を受けたのを忘れたのか?

自称、安倍総理にツーカーの広報局長さん! 選挙前には大川に「安倍内閣への入閣の可能性は十分にある」と報告したキミですよ、キミ。
10月のある日、安倍氏サイドからの抗議の電話があったとき、「幸福の科学内では一番正解に人脈がある」と豪語していたキミが、真っ先に逃亡したんだよね。「担当者不在」で逃げ込もうとしてついにはつかまって、言った言葉が「うちは出版社ではないので、わかりません」だって(笑) 口だけなんだよねぇ(爆笑)

今回、安倍氏サイド、自民党サイドの怒りは凄まじいよ。筆者の知人が、安倍事務所と自民党総裁室に電話をしているのを見ていたが、友人の怒りよりも、安倍サイド、自民党サイドの怒りが凄まじいよ。かなりのタレコミ抗議の電話が入って、先方は相当カッカしているからね。「政界に一番人脈のある」広報局長さん、しっかり対応しなさいよ(爆笑)。

さて、この問題について疑問に思うことがある。なぜ、前回、あれだけの安倍氏サイドからの抗議を受けながら、また同じ過ちを繰り返したのか。答えは二通りあって、一つは、安倍氏サイドからの抗議があったことを広報がひた隠しに隠したか、もうひとつは、大川自身、その報告を受けたが妄想が進行しすぎて、妄想と現実の区別がつかなくなっているかもね、という二点。
前者の場合だと、今回の問題は拙ブログでむしかえしているので、、誰かが大川に「ご注進、ご注進」とあいなり、前回の対応をミスした「政界に顔が聞く」広報局長の首がとぶ。
後者の場合だと、もう大川自身が完全にいかれてるので、万歳状態である。「殿ご乱心」として、クーデターを起こす以外に方法はない。

映画「仁義なき戦い」のセリフをぶつけてみては・・・
「おやじさん、云うとってあげるが、あんたは初めから、わしらが担いでる神輿(みこし)じゃないの。」
「組がここまでなるのに、誰が血流しとるんや。神輿(みこし)が勝手に歩けるいうんなら、歩いてみないや、のう!」
「わしらの云うとおりにしとってくりゃ、わしらも黙ってこのまま担ぐが、のう、おやじさん、喧嘩は銭がなんぼあっても勝てんのですよ!」

さて、一昨日、筆者は『タレコミノススメ』で、郵送でもいいといった意味を少し解説。昔は、予算の分捕り合戦で国会議員も、秘書も各省庁の応援団として31日の最後まで忙しかったのだが、いまは、そんな光景もなくなり、長いところでは松が取れる頃まで議員会館の部屋を開けない。そのため、焦って送っても意味がないので、年賀状を書くような気持ちで1月7日あたりまでにつけばいい、という意味でいったわけである。たくさん、「年賀状」がいけばいくほど導火線に火がつくから、よろしくお願いしますね。

※ 大川へ、いろいろ話を聞いてわかったが、大悟館内の男性秘書はみな宦官にしないとまずいぞ。○○本部長のTが、一番怪しくて、ご側室の某お方様とねんごろだってさ!

匿名 さんのコメント...

 絵日記さん   再婚発表は月刊誌2月号だって!

月刊誌編集局では来年1月の第三週に発行される月刊誌2月号の編集作業に取り掛かっているのでございます。編集局はリバティーなどもそうですが、入稿の締め切り近くになりますと慌ただしい動きになってくるのでございます。
今回は、総裁先生と近藤紫央(旧姓)総裁補佐とのご結婚につきまして、月刊誌にて発表することになっておりますので、ページの扱い、記事のキャッチ、お写真の掲載など神経をとがらせているのでございます。
とにかく当会といたしましては慶事としなければなりませんので、いかにおめでたいことなのかというところに重点を置いての記事にするよう編集作業に取り組んでいるそうでございます。
ただし、編集局内でもご結婚に対し釈然としない職員もいて、本当に良い記事が作れるのか心配なのだそうです。事前に総裁先生のチェックもあるようでございますので編集局も心労尽きないのでございます。
とにかく、ご再婚の話がでてからというもの、心から祝福する職員と若干批判的な見方をする職員とが見事に分かれているからでございます。サンガの中が二分するような事態になりかねない状況でございます。以上です。 2012年12月28日 12:49

匿名 さんのコメント...

ヤフーで幸福実現党を検索したら堂々5位だったな。
いくら幸福の科学がやや日の悪口書いても、読まれてるね~~~。
お疲れ(笑)

匿名 さんのコメント...

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-1424.html

ウソつきアンチ日大なんちゃらは、上記以前にこのような書き込みをしていた
847 名前: 模試で日大B判定の如来 大川 ◆m.wfq0Dq3E 投稿日: 2012/06/22(金) 17:23:06.90 ID:niXwexbu
大川真輝がすでに、人間としてコミュニケーションのとれない状態に。
近藤しほの気持ちが完全に総裁先生から離れた(これで小林無限如来のなり手がい なくなった。)
この2つも、いずれ、お風呂のうんこのように対応する事実が、プカーと浮いてくるから

匿名 さんのコメント...

イギリス人の友人に、日本に今救世主が生まれていて、ユダの生まれ変わりの前妻と離婚が成立したので、近々、30歳年下の明治維新の志士坂本竜馬と再婚すると説明した。

日本在住の欧米人のコミュニティーでは、大川総裁の愛人問題は、既に周知の事実だそうだ。

仏教国、キリスト教国、イスラム教国何れにせよ、愛人に関する大川総裁の倫理観が通用するとは考えにくい。

匿名 さんのコメント...

364 :神も仏も名無しさん:2012/12/28(金) 19:17:10.36 ID:1DrKtMAJ
大川隆法実現党の名誉総裁から総裁になるの巻(新党首は矢内筆勝)
http://www.hr-party.jp/new/2012/32688.html

365 :神も仏も名無しさん:2012/12/28(金) 19:17:20.09 ID:USOM+yck
愛人が本当なら男の職員は内心腐ってるだろうな。愛人なら如来だの菩薩だの
呼ばれて職員をあごでこき使えてかりにお払い箱になってもそれまでに億単位の金が
貰えるんだもん。

366 :神も仏も名無しさん:2012/12/28(金) 19:25:19.08 ID:I5XDNxLp
幸福実現党の総裁人事・党首交代等について

<党総裁>
・大川 隆法(前 党名誉総裁)

<新党首>
・矢内 筆勝(前 出版局長)

<その他の役員人事>
・江夏 正敏 幹事長(兼)選挙対策委員長 (前 参謀総長)   
・加藤 文康 総務会長(前 研修局長) 
・立木 秀学 出版局長(前 党首)  
・松島 弘典 研修局長(前 幹事長〔兼〕選挙対策委員長)
 
・林 雅敏(総務会長)は退任いたしました。
・参謀総長のポストは廃止されました。


※立木と林が降格
立木は選挙惨敗の責任を取らされ
林は学園関西校の責任取らされたってとこだね

367 :くろだー▲▼666 ◆IAOOKk3rmo :2012/12/28(金) 19:25:42.86 ID:i+25mf6S
総裁がおって党首がおるのか。
あくまで責任とりたくない大川仏陀!

匿名 さんのコメント...

366 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/12/28(金) 19:25:19.08 ID:I5XDNxLp
幸福実現党の総裁人事・党首交代等について

<党総裁>
・大川 隆法(前 党名誉総裁)

<新党首>
・矢内 筆勝(前 出版局長)

<その他の役員人事>
・江夏 正敏 幹事長(兼)選挙対策委員長 (前 参謀総長)   
・加藤 文康 総務会長(前 研修局長) 
・立木 秀学 出版局長(前 党首)  
・松島 弘典 研修局長(前 幹事長〔兼〕選挙対策委員長)
 
・林 雅敏(総務会長)は退任いたしました。
・参謀総長のポストは廃止されました。


※立木と林が降格
立木は選挙惨敗の責任を取らされ
林は学園関西校の責任取らされたってとこだね

匿名 さんのコメント...

失礼 被りました

匿名 さんのコメント...

やや日カルト新聞はアクセスされていますよ。
信者・アンチどっちもね。

KKとはなんだったか
オムニバスで
http://zgmfxfree.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

⑥先日の総選挙後「埼玉6区」の記事をアップした三日後、
毎日更新さるFC2ブログランキングで当ブログがブログ部門で657位となりました。
その翌日は907位に。
これには正直驚きでした。(ここ数日は2000位前後)
これまでの最高位は「大川隆法政治語録編」時の1600位台で、
普段はFC2ブログ部門約10万記事中、2000位から5000位ほどです。
ブログを本格的に始めた6~7月頃は7000位でしたので、
当ブログが三桁台に入ることは無いだろうと思っていたのです。
一昨日、やや日さんのコメント欄を久しぶりに見たら
埼玉6区の記事が一部転載されていました。
なるほど、アクセスが増えたのは記事を紹介された2ちゃんねる統合スレと
アイマイミーさんのブログと、やや日さんの影響だったのですね。

匿名 さんのコメント...

匿名さんは書きました...
261 名前:ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 投稿日:2011/05/22(日)
無論大川も好きにやっとるんですよ さすがに教祖ですから。

ただ、最近 転法輪蘭(富ヶ原留美)や大川まり子(山下まり子)らによる大川支配が目に余るって情報が入ってるんですわ。実際、昔から大川は「側に誰がいたか」で指示の内容が変わるのは有名でした。

複数の情報源の証言があります。愛染美星(山田美星)も大川の意見が周囲に合わせてコロコロ変わる事を嘆いていました。大川って「どーじょ」にしても、エレベーター内で童謡を歌いだす件にしても、妙に幼児化するんですよ。

それを気持ち悪がらず上手く扱うと、かなり精神的に支配できるんです。元々意思の弱い人ですからね。で、悪徳職員達は当然彼女らと結託してるでしょうね

匿名 さんのコメント...

>大川って「どーじょ」にしても、エレベーター内で童謡を歌いだす件にしても、妙に幼児化するんですよ。

それを気持ち悪がらず上手く扱うと、かなり精神的に支配できるんです。元々意思の弱い人ですからね。で、悪徳職員達は当然彼女らと結託してるでしょうね



それで、精神的幼児の大川の扱いに手慣れた、「どーじょ」の転法輪蘭復活?

表向きには、正妻近藤紫央が総裁補佐だけど?

匿名 さんのコメント...

>転法輪蘭の本名はなんというのでしたか?
の質問者です。


>転法輪蘭 本名 富ヶ原留美
>本名のでどころはファルコン告発。

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

職員必見 リストラを回避する方法 

総選挙の狂騒も終わり、また、大川の再婚もなったことだし、新しい年を楽しく迎えたいなと思っている職員諸君! 

諸君らが期待しているほど楽しいお正月はこないかもよ。新年早々の人事異動、リストラの季節がやってくるからだ。

いまのうちに早急に手を打たないと、吹きすさぶ寒風の中で路頭に迷うかもしれないよ。


http://antikkhs.blog119.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

無敵の龍 リョウ サカザキ、いつもは威勢が良いくせに、これを聞いた途端言葉を濁らせたwwwwwww
ああ、もしかしたらサカザキってロシア語はもちろん、英語も話せないのか?w


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1355373230/481-


483 :七つの海の名無しさん:2012/12/28(金) 21:23:44.76 ID:wVgA3K0P
>>481
あなたのおっしゃりたいことは分かりましたから、
アメリカ&ドル崩壊に伴う日本の経済破綻を予見しているのあれば
あなたのお好きな海外へ行かれては?そちらの方がよほど建設的ですよ。
ここで何を言ってもアメリカの高官に届くわけでもなし、
twitter(英語)なら聞いてくれないこともないですがw
デフォルトの可能性が消えるわけじゃありませんからね。

使者のおっさんカイツブリ(えらそう) さんのコメント...

>匿名 はんは書きました...(12月28日 23:23)
>職員必見 リストラを回避する方法 
>http://antikkhs.blog119.fc2.com/


どおやら「12月21日で世界が終わる」というマヤの予言は、
「12月21日でコーフク世界が終わる」が正しかったよおである。

狂信者にとっては教団組織そのものが世界なのだから。

後世の歴史家が書き残すであろう。
「マヤ予言を脅迫に使って、『ブーメラン』が起きたのだ」と・・・。

匿名 さんのコメント...


421 名前:神も仏も名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 00:47:06.81 ID:MtCL6mCP
エルカンターレ像を見てると エルカンターレ様は 心静かで救世主にも見えるけど
実際に 支部巡錫とかで話を拝聴し 聞いてはいけない言葉を何個も聴いてしまい
偽が入ってしまった。

あの支部巡錫、失敗だったんじゃないかな

初期当時は 総裁の純朴そうな人柄が 良かったのが、教団が大きくなるにつれて
総裁のご法話に、ベストセラーしか書けないんですよとか
身に付ける物が多くなったり、メイクをしたりと 次第に気持ちが冷めてしまった
初期当時の 純朴さが全くなく、今では 会員の痛さも全く理解して下さらないような
そんな人柄に思えてしまう

総裁の性欲が止まらないと言ったとか 告発の一部も今では事実ではとさえ思う時さえある
大川姓の法名を与えた職員がいたこと、再婚が事実とわかり
愛人説も全く嘘ではない可能性も出、どう気持ちを処理していいか

その説が全て噂だとしても 事実、過去世が妻だった職員は数人いるわけで
告発にあった 過去世妻だったんだとくどいている説も 事実の可能性も出てきた


そして実際に、近くにた職員たちが次々と退会していることも 不安源
信者を続けておらず、皆、何故、退会してるのか・・・

匿名 さんのコメント...

過去に近藤紫央も数人で大川姓を貰ったことがあったが剥奪されたんだってさ。

でも結婚して本当の大川姓になったんだね。

匿名 さんのコメント...

特に宗務関係者のアンチ化は最強だね。

ファルコンしかり、アイマイミーしかり
退会率も高いよ。
隠れアンチも多数。

匿名 さんのコメント...

ファルコンさん然り、アイマイミーさん然り、

真の正義、いや神の正義なんだよ。

種村さんもね。

身をずたずたにされても、みんな戦っている。

みんな、偉いよ。

それにひきかえ、腐ったKKの職員さん哀れだよ。

匿名 さんのコメント...

イギリス人の友人に、日本に今救世主が生まれていて、ユダの生まれ変わりの前妻と離婚が成立したので、近々、30歳年下の明治維新の志士坂本竜馬と再婚すると説明した。

日本在住の欧米人のコミュニティーでは、大川総裁の愛人問題は、既に周知の事実だそうだ。

仏教国、キリスト教国、イスラム教国何れにせよ、愛人に関する大川総裁の倫理観が通用するとは考えにくい。

性懲りもなく「未来の法」なんていってるけど、こんな腐りきったどす黒い陰謀渦巻く教団に、光り輝く未来なんてあるわけないっしょ?

匿名 さんのコメント...

2012年12月29日 8:01
>日本在住の欧米人のコミュニティーでは、大川総裁の愛人問題は、既に周知の事実だそうだ。

>仏教国、キリスト教国、イスラム教国何れにせよ、愛人に関する大川総裁の倫理観が通用するとは考えにくい。


不可解なコメント。

日本在住の欧米人コミュニティーが、超マイナーなトンチキ狂団なんかに関心を持つんですか?

通用しないのは「愛人に関する‥‥」だけじゃなく、言うこと為すことすべてでしょ。

匿名 さんのコメント...

新記事です。

幸福実現党、大川名誉総裁が“名誉”を失い“ただの総裁”に
<a href="http://dailycult.blogspot.jp/2012/12/blog-post_29.html?m=0#more>http://dailycult.blogspot.jp/2012/12/blog-post_29.html?m=0#more</a>

匿名 さんのコメント...

新記事です。

幸福実現党、大川名誉総裁が“名誉”を失い“ただの総裁”に
http://dailycult.blogspot.jp/2012/12/blog-post_29.html?m=0#more

匿名 さんのコメント...

>日本在住の欧米人コミュニティーが、超マイナーなトンチキ狂団なんかに関心を持つんですか?


NOTORIOUS CULTとして、KKに不信感を抱いた人達が同胞に注意を呼び掛けているよ。

匿名 さんのコメント...

ウガンダだって注意喚起してたしな。

匿名 さんのコメント...

関東の直下型地震があったり、富士山が噴火したり、日本には誰もが認める分かり切った可能性があるのだから、そんなことが起これば「天罰だ!」「霊言の通りだ!」として、また強気に出るのでしょう。

記事の写真の人が再婚の仏陀ですか?!

匿名 さんのコメント...

恐いな、オウムの二の舞にならなきゃいいけど。
公安しっかりたのむぜ

匿名 さんのコメント...

こんな根拠の無いこと、書くな。今の政党に任せた結果は出ているじゃないか。もっと日本のこと考えろよ。一番幸福実現党が政策に内容があるじゃないか。もっと自分の国の未来考えて、政治家選べよ。

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

なんか、びっくりする内容だけど、これって本当のことなんでしょうか?

なんか、信じられないけどね。

で、今、日本って沈没しそうなんでしょうか?

映画で日本沈没ってくさなぎくんが映画やってたけど、結局、沈没せずに大丈夫だったでしょう。

だから、私も何もないと思うけど。

«最後 ‹次   801 – 943 / 943   前› 最新»