2013年2月14日木曜日

統一教会が“結婚できない独身者”を合同結婚式へ誘い込むハガキを配布、お見合いパーティも開催

熊本で配布された勧誘ハガキの裏面
統一教会(世界基督教統一神霊協会/統一協会)が、結婚できない独身者などをターゲットにした勧誘ハガキを配布し、毎月“お見合いパーティ”を開いていたことが判った。

これは、教団が行なう合同結婚式に誘い込む手段と見られ、既に、この“お見合いパーティ”を通して結婚したカップルもいるという。

統一教会は韓国国内に於いても「日本人女性と結婚できる」などと宣伝し、寒村などに住む『条件の悪い韓国人男性』と日本人女性信者をマッチングしてきた経緯がある。その結果として様々な問題が噴出、その最たる例が春川で起こった統一教会日本人妻による韓国人夫殺害事件である。

晩婚化が進み生涯独身で過ごす人の比率も年々増加傾向にある日本の結婚事情。
そこにカルトが食指を伸ばし始めた。


◆「結婚斡旋」ハガキ?


勧誘葉書の表
郵送でも“カモ”のデータを収集する狙いか?

本紙宛てに、九州・熊本に於いて『結婚』を撒き餌にしたハガキが配布されているとの通報があった。

この“結婚斡旋”ハガキを配布したのは熊本県玉名市にある統一教会城北教会だ。

ハガキには連絡先として『城北教会ピュアファミリー』との記載があり、城北教会の所在地から200M程離れた場所が『住所』として記されている。

『ピュアファミリー』の名称や所在地からして、元は統一教会の偽装ビデオセンターだったと思われる。


ハガキの裏面にはイラストと共に以下の記載がある。







【統一教会 城北教会 ピュアファミリー 2013年1月】

   結婚したい! けど

     良き縁がなかった方

     良き縁を持ちたい方

        御連絡ください。 
     
        お待ちしてます

貴方様のお名前:           (男性・女性)

ご住所 :                    . 


お電話番号:     (    )     .

年齢:      歳.


(連絡先)世界基督教統一神霊協会 城北教会ピュアファミリー


 ◆本紙記者が問合せしてみると・・・・

果たしてこれは、統一教会が結婚できない独身者たちの行く末を憂いて行なう社会貢献事業なのか?
教団の真意を確かめるため早速、本紙記者がピュアファミリーに電話して問い合わせてみた。



電話口に出たのは年配者らしき女性だ。

━そちらの“結婚したいけど”と書かれたハガキを見たのですが

「あ~」(いきなりテンションが上がる)

━どのようなシステムなのか詳しく教えてほしい

「本当のにちゃんと幸せな結婚を心がけてちゃんとお見合いを・・・、今日お忙しいですか?」

━今日はちょっと・・・

「今度一度、いらっしゃいませんか?」

━それに向けてどんな感じなのか詳しく教えてほしい

「言葉では、ひと言でこちらも・・」・

━結婚を斡旋しているのですか?

「結婚というか、お見合いパーティはあります」

━お見合いパーティがあるのですか?

「ええ」

━お見合いパーティはどのくらいの頻度でやってるのですか?

「毎月ありますよ」

━どこでやってるんですか?

「此処ではないんですけど」

━そこへ行くと結婚相手を紹介してもらえるのですか? 

「そんな簡単に紹介すると思われると困るので」

━登録制ですか?

「詳しくお話ししますから、今度いらっしゃいませんか?」

━費用は掛かるのですか?

「その時に参加費が1万円掛かります」

━登録料は必要ではない?

「はい」

━結婚できた場合に謝礼金を幾ら払うとかはないのですか?

「はい。・・・いただければいただきますけど(笑)」

━ではシステムで金額が決まっているということではないと?

「ええ」

━そちらの城北教会に入会する必要があるのですか?

「だからまずそういうこともまず詳しくお話ししたいんですけど」

━前以て詳しく伺っておきたいのですが

「本当に皆さん幸せになっていただきたいし、私たちも本当に・・・・。ただ普通の結婚だと・・・一度結婚された方とかいろんなパターンがあるので」

━そちらの教会に入会する必要はないのですか?

「自由です、もちろん。だけど・・・・」

━お見合いパーティや結婚の条件としてそちらの教会員信者になるということではないのですか?

「ただ、簡単ではなくて、やっぱり幸せになるためには自分だけではなくて相手も大切にできる心構えをしていただかないとということはあります」

━では何か勉強なりをすると?

「ええ」

━『幸せな結婚に向けて』というような勉強プログラムがあるということですか?

「ええ、そうですよ。幸せになってらっしゃいますよ」

━それには一定期間通って学んでからということですか?

「それが一番いいですけど、できますか?」

━いきなりお見合いパーティに行ってそちらで条件と合うような方を「どうでしょう」と紹介してくださるシステムとはまた違うと?

「そんなただ無責任なことはしないです」

━簡単に仲人斡旋業などではないと?

「はい、いろいろと御事情も伺った上で」

━では、学んで紹介してもらえる条件としてそちらの信者さんになるということではないと?

「それはご自由ですので。ただ、基本的なものは一緒ですよ」

━相手は全員日本人の方ですか?

「もちろんですよ(笑)」

━外国人の方もいらっしゃるんですか?

「いえいえいえ日本人の方です」

━ある程度こちらの希望というか、「何歳ぐらいの方がいい」などの条件も聞いていただけるんですか?

「もちろん!ええ、そういうのは大丈夫です」

━これは全国の教会で行なっているのですか?

「まあそうですね、このような形でお見合いという形でやっているところと、もちろんやっていないところがございます」

━教会単位で全国でお見合いパーティをやられてるんですか?

「全国的になるとと大変でしょ?やっぱり。希望があれば相談に乗りますけど」

━じゃあそれぞれの各地区の教会の方で?

「九州一円では」

━九州中で?

「はい」

━毎日玉名の方には通えないのですが・・・

「毎日じゃなくて大丈夫ですよ」

━現在どのくらい候補の方が居るのですか?

「たくさんいらっしゃいますよ。男性の方が現在何人かいらっしゃいますよ」

━そうなんですか?

「ええ、ええ。お仕事されてて・・・・とか、いらっしゃいますよ」

━女性の方が多いのですか?

「今ですか?男性も多いですよ~」

━男性が多いとライバルが・・・・

「いやいやいや、もちろんその方に相応しい方がいらっしゃいますよ」

━お見合いパーティの男女の比率は?

「その時によりますが、基本はおんなじが理想ですね」

━同じ人数になるように上手く調整して貰える感じですか?

「ええ」

━これは“ねるとんパーティ”的にいきなりという感じではなく、いろいろ勉強してということですか?

「お詳しいですね。清く正しいお見合いですけど(笑)。お話はできますけどね」

━お見合いパーティだといきなり相手が決まっちゃったりという感じですか?

「ああ、だからあのぅ・・・・」

━なかなか出会いがなくて・・・・。ちなみに参加されている方は何歳から何歳ぐらいの方ですか?

「やっぱり35歳前後から、上はもう50歳、60歳」

━そんな上の方もいらっしゃるんですか?

「ええ」

━女性はどうですか?それくらいの方ですか?

「女性はもうちょっとお若い方から同じくらいまで」

━20代の方もいらっしゃるんですか?

「時々いらっしゃいますよ」

━少ない感じですか?

「まあでも30歳ぐらいの方が多いですね」

━ちょうどいいですね

「ええ、本当に御縁がなかなか持てないとかね、例えば離婚が一回あってとか、仕事が忙しくてとかいろんな方が居ます」

━例えば、私が行くと相手の女性は全員城北教会の信者さんということになるのですか?

「少しお勉強した方ですよね、やっぱり」

━じゃあ、一般の方も居ると?

「だけど、家庭が大切ということをやっぱり知って結婚しないと、ただ・・そうね、こちらからも是非この人いいですよということで推薦するわけですよ」

━推薦?

「そう推薦。間に立って御紹介するので、ただ自分が行って『この人です』と決めるということではなく。お話はできますけど・・・。」

━そちらの推薦を受けないとダメなんですね?

「そうそう!間に立って、何ていうか・・・仲介?そう仲介!やっぱりほら、なかなか意思が通じなかったり、いいキッカケがないような・・・、仲介・・・ね?」

━別に業務としてやられているということではないのですか?

「業務というか、お手伝いですね、お幸せになってほしいから」

━ちなみに最近のお見合いパーティって何人ずつくらい参加されてましたか?

「20人弱ですね」

━男女全員合わせてですか?

「いえいえ女性が20人」

━男女20人ずつくらいですか?

「ええ、この前のは男性の方が少なかったですけど」

━いいですねそれは(笑)

「アッハハハ(笑)」



再度、この『お見合いパーティ』で今まで何人ぐらい結婚したのか確かめるべく問い合わせた。
電話口に先程とは別の女性が出た。

「ピュアです」

━伺いたいことがありまして

「納得いくまで訊いてください」(いきなりハイテンション)

━お見合いパーティで今までに結婚まで辿り着いた方はいらっしゃるのですか?

「はい!いらっしゃいます!」

━多くいらっしゃるのですか?

「はい!そうですね、やはり出会いの場なので、こちらから強引にとかそういうことではないので。出会いの場で、導かれるというかですね、そういうのがあるので」

━何人くらいご結婚されてたりするのですか?

「私が担当ではないのでちょっと」

━でもそれなりに??

「はい!いらっしゃいますよ!はい」

━お見合いパーティは、いつからやられているんですか?

「去年・・・ですね。私は担当が違うので・・・詳しくは・・・」



翌日もう一度電話をして担当者に話を訊いた。

━お見合いパーティに出席するためにそちらに通って学び、推薦してもらう必要があるとのことだったがどのくらい通って学べば推薦してもらえるのですか?

「ちゃんとお話しして・・・10回くらいは・・・・」

━何回か通うということですか?

「はい」

━次のお見合いパーティはいつですか?

合同結婚式(2010.10)
「今月はないが来月ありますよ」

━そちらの紹介で結婚まで至った場合、『合同結婚式』に出席しなくてはいけないのですか?

 「いえ、う~ん、いろいろ別に何ていうか・・・、電話でちょっとお話しするのは・・・」

━身内だけの式は挙げられないということですか?

「披露宴?できますよ」

━必ず合同結婚式に出るというということではないと?

「はい」




結婚相手を紹介してもらうには、お見合いパーティに参加する必要があり、お見合いパーティに参加するには教団施設へ通って勉強しなければならないというカラクリだ。

これは結局のところ、結婚を撒き餌にして一般市民を信者としてその資産ごと取り込んでしまおうという“悪だくみ”なのか。

今月17日には、22日の基元節行事を前に未婚カップルの祝福式が韓国や日本全国の地区教会で開催される。この動員ノルマも各地区教会に割り振りされているということであろう。


韓国でも同様のチラシが配布

90年代に韓国国内で配布されたチラシ
「日本人女性と結婚できる」と甘言を謳って数合わせで集めた
条件の悪い韓国人男性に日本人女性信者を“あてがった”とされる
韓国統一教は韓国国内でも90年代に「日本人女性と結婚できる」と宣伝し、韓国人男性を統一教へ引き込んだ。

その時も「日本人女性と結婚できるなら」と社会的地位が低かったり収入がないなど条件の悪い独身男性が大挙として応募してきた。このような“信仰”を持たない独身男性とマッチングされ、多くの日本人女性が寒村での農作業に従事させられ虐げられるなどのハラスメントに遭ってきたと指摘されている。

春川で起こった韓国人夫殺害事件で実刑が確定した日本人女性も、この時期に合同結婚式で韓国に嫁いできた信者だ。


結婚できない独身男性がターゲットか?

統一教会の青年信者は女性の方が数が多い、そして一般社会に於いて結婚できない男女の比率は男性の方が高い。

熊本で発覚した統一教会による合同結婚式への一般市民の誘い込みは、手持ちの女性信者を使った“結婚できない男性”の取り込みを狙った統一教会の戦略の一環とも取れる。


人集めと金集めに必死


今月22日に行われる“基元節祝福式”のチラシ(岡山県)
統一教会は今月17日に未婚カップルの祝福式(合同結婚式)をおこなうが、祝福を受けるには一人140万円の献金が必要とされる。

合同結婚式参加者集めに付随する金集めに狂騒する教団。

結婚できない独身者の増加にカルト教団が目を付けた。



◆日本でも結婚目当てに入信者が続出するか?



韓国でも寒村に住み嫁の来る当てのない男性たちに、統一教会日本人妻が多数あてがわれてきた。

韓国に嫁がされた統一教会日本人妻は7000人以上と云われている。
地方の寒村に住み、虐げられている日本人妻も少なくないとされる。

日本国内でも結婚を目的に統一教会へ入信する独身者が増加するという事態も想定される。
韓国と同様に統一教会に対する“信仰”を持たない夫に女性信者があてがわれるという構造だ。但し、その場合は韓国でのケースと違って、資産を狙って女性信者を裕福な男性に“あてがう”ということも起こり得るであろう。

83 コメント:

匿名 さんのコメント...

もし奴等が統一協会を隠してやらかしていたらと思うと恐怖以外の何者でもないですね。

匿名 さんのコメント...

世界基督教統一神霊協会。
明記されてますねぇ。

少なくとも正体隠しじゃないってことか。
調べりゃすぐわかるし。

わかっていて参加するかしないか

あとは本人しだいだね。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ、普通に統一教会名乗ってるじゃない。

アウトサイダー さんのコメント...

統一教会主催って分かっていて参加する奴いるの?w

匿名 さんのコメント...

いなけりゃいないでおk

匿名 さんのコメント...

子供時代に新聞やワイドショーを見ていないせいで、
統一協会や合同結婚式を知らない人は30代だと普通にいるでしょう。

オリゲネス さんのコメント...

「統一協会」というもの自体を知らない若者がいまだ多いので心配です。

私が「統一【協会】はヤバイ!」と大学生の女の子に言うと、「他の【教会】を悪く言ってはダメよ。」という返事でした。
私はビックリして統一協会について警戒するように説明しました。
すると、彼女は「そういう【教会】は別だけど、他の【教会】を悪く言ってはダメだと思うの。」と言うのでした。

統一【協会】がキリスト【教会】を隠れ蓑にしているために、私が「統一【協会】はヤバイ!」と言うと、単なる【教会】批判をしているのだと勘違いされてしまったのです。
統一協会の実態が風化する分だけ、このように何も知らない人が多く出てきます。

2年前のことです。
あるご婦人が統一協会の人たちに声をかけられて30分以上つかまっていました。
私はそのご婦人が彼らと離れて一人になったときに声をかけ、私の身分を伝え「先ほど、あなたは転換期だとか言われませんでしたか?」と言うと、ご婦人は「ええっ、そうです!」と驚いていました。事情を説明すると、「もう携帯番号を教えてしまったわ!」と恐がってしまったので、キッパリと断れば大丈夫だといってあれこれと指導しました。
これだけ悪行で知られた統一協会ですが、私が統一協会の名前を伝えても、ご婦人はちょっと首をかしげて、聞いたことがあるような無いような感じでいました。
未だ統一協会を知らない人はたくさんいるようです。

オリゲネス さんのコメント...

日本には、まだまだ統一協会が活動できる土壌は豊かにあり、市場となっているということで、日本人は完全に舐められていますね。

日本で悪さをしているのであれば、本来韓国人の良識ある人間が怒らなければなりません。

ところが、韓国では統一協会は企業として認知されており、危険な集団とは考えられていないようで、韓国からの能天気な牧師の団体も、この深刻な事態がまるで理解できず、教会を乗っ取ってしまう「新天地」という日本では絶対に流行らない新手の異端の脅威を声高らかに謳って去って行きました。
私はこの人たちはアホかと思って見ていたのですが、本当はまず同じ国の韓国人牧師たちが憤りを持たなければ韓国に届きません。

私は思うのですが、統一協会をのさばらせた背景には、韓国人宣教師たちが自国の宗教を押し付けることに熱心で、本当には日本人の魂になんか関心がないことが大きいと思っています。
本当に日本人の救霊を願い、日本人を大切におもい、愛を実践するならば、自分の国の人間が日本で悪さをして、韓国では企業人ズラをしているのを放置するはずがありません。

チョウ・ヨンギも、日本宣教だ!と叫んで力を入れていたけど、自分の国の人間がやらかしているカルト問題については、まるで戦おうとしない。あげくの果ては、二重婚の騒ぎなどで自分がカルト問題で取り上げられてしまいました。私のところにもある純福音教会のカルト化の報告が個人的に届いていますが、それをもっても韓国の宣教師たちは何をしたいのか私には理解できません。

日本に宣教師をバンバン送って伝道だ!と目の色を変えるよりも、まず韓国の宣教師たちはこのカルト問題をちゃんとお国に報告してから日本の宣教に携わるべきです。本当に日本の宣教を考えるならば、一体日本で何が起こっているのかくらい気づいて当然です。本当に日本人を愛するならばです。

今度、偉そうな韓国の牧師団が来て同じような事をぬかしたら、その場で怒鳴りつけてやらないとあのような人たちは理解しません。

それよりも、もっと志をもって戦っている名も知れない宣教師がいるでしょう。あえて能天気なお偉い牧師団など前に立たせず、むしろ志のある韓国人宣教師を見つけて、第一線に立たせ、彼をもってお偉い牧師団に抗議するようでないと。自国の人間が抗議するのでなくして、この問題は止まらないでしょう。

オリゲネス さんのコメント...

>統一教会は韓国国内に於いても「日本人女性と結婚できる」などと宣伝し、寒村などに住む『条件の悪い韓国人男性』と日本人女性信者をマッチングしてきた経緯がある。


かつて私の目の前にいた女の子が統一協会に持っていかれました。

その子の母親が泣き崩れる姿が心に焼き付いている。


統一協会の方々

「再臨主だと思った。」では済まないのですよ。
「勘違いしていた。」では済まない。
すでに、あまりにも多くの犠牲者が出ており、取り返しのつかない被害が出ている。
今すぐにもで統一協会を辞めて、むしろ被害をくい止めるために立ちあがる必要がある。
もう止めるのがいい。
これ以上、人を騙し続けることなど、神は喜ばない。

匿名 さんのコメント...

>私はそのご婦人が彼らと離れて一人になったときに声をかけ、私の身分を伝え

ちゃんと正直に引きこもりニートでネット弁慶の自宅警備員のオリゲネスですって伝えたのか?


>私はこの人たちはアホかと思って見ていたのですが、

アホはお前だろw

匿名 さんのコメント...


オリ君のあおり耐性は半端じゃないんだぞ

匿名 さんのコメント...

今時、ネット検索くらいするんじゃネーのかい。

30代、いい大人になって、「僕ちゃんわかんな~い」って方がまずいだろ?

そんな奴は、どこでどんな結婚しても最後にゃケツまくって逃げ出すよ。







匿名 さんのコメント...

>かつて私の目の前にいた女の子が統一協会に持っていかれました。
>その子の母親が泣き崩れる姿が心に焼き付いている。

それで、脱会請負人’宮村峻’には紹介しなかったのかい?

匿名 さんのコメント...

オリゲネス チョコレート貰えなかったんだなww
それで連投したわけね。
わかりやすいwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

統一教の若者狩りって在日の半島への帰還事業のことか?
日本人のキモヲタやニートにも相手にされないレベル。
在日のパチンコ成金相手にせいぜい頑張ってもらいたい。

匿名 さんのコメント...

ほんとうにバカウヨはどこにでも沸いて来るな

匿名 さんのコメント...

まーたエイトのアホ問答かよ(笑)

匿名 さんのコメント...


エイトの問答は基地外じみてて好きだな

匿名 さんのコメント...

所詮統一協会だな。
幸福の科学は性の儀式だ。

匿名 さんのコメント...

食口(統一協会信者)の投稿
2013年2月15日 10:00
2013年2月15日 13:35
2013年2月15日 15:15
2013年2月15日 21:25
は、短い文面からも売女、淫売未満の下劣下等な人間性がぷんぷんと滲み出て分かりやすい事。
ここで管巻いてないでさっさと珍味売りに行ってきな

匿名 さんのコメント...

>食口(統一協会信者)の投稿
>2013年2月15日 10:00
>2013年2月15日 13:35
>2013年2月15日 15:15
>2013年2月15日 21:25
>は、短い文面からも売女、淫売未満の下劣下等な人間性がぷんぷんと滲み出て分かりやすい事。
>ここで管巻いてないでさっさと珍味売りに行ってきな

チョコレート貰えなかったのが
よっぽど悔しんだねwww
ワロターwww
もてない男はつらいねwwww
涙ふけよww

匿名 さんのコメント...

ときどきエイトさんの記事を見て
あぁ、トーイツキョウカイ相変わらずカルトだなぁ~って感じます。

エイトさんありがとう。
批判も多いけどボチボチがんばってね!

オリゲネス さんのコメント...

昨日「『世界基督教統一神霊協会』って知ってる?」と30歳前半の男性に尋ねてみたところ、「知らないなあ。」という返事でした。
そこで、「統一協会って知っている?」と聞くと、少し考えたあとで「ああ、桜田淳子の?!」という答えがありました。

世間一般の人たちは「世界基督教統一神霊協会」が「統一協会」と直結しないのでしょうかね。
この長ったらしい名前もまた、悪いイメージをもった「統一協会」を微妙に隠してしまう効果を持っているように思えました。

匿名 さんのコメント...

そらそっちが正式名称だからなw

匿名 さんのコメント...

>食口(統一協会信者)の投稿
>2013年2月15日 10:00
>2013年2月15日 13:35
>2013年2月15日 15:15
>2013年2月15日 21:25
>は、短い文面からも売女、淫売未満の下劣下等な人間性がぷんぷんと滲み出て分かりやすい事。
>ここで管巻いてないでさっさと珍味売りに行ってきな





2013年2月15日 21:25
書いたのは俺だが、統一教会アンチだよ
ちょっとユーモアを含めてエイト褒めたつもりなんだが、少しでもネガティブな言葉が入ってるとそれだけでシック認定しちゃうの?
アンチ-シンパの極端2元思考とか反カルトのカルト性とか言われちゃうしやめとこうぜ

匿名 さんのコメント...

エイトにキチガイは誉め言葉だからなw

オリゲネス さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
オリゲネス さんのコメント...

〉それで、脱会請負人’宮村峻’には紹介し なかったのかい?

宮村さんに会ってみたいです。
彼は信仰者か?

匿名 さんのコメント...

自分で会いに行けよ。

保護説得(拉致監禁)問題の最重要人物だろ。

オリゲネス さんのコメント...

『いつも私の隣に献金FAX』
http://ameblo.jp/5200043/entry-11457353870.html
このブログはとても分かりやすくて助かります。

「ミスターカルト思考と愉快な仲間達」というタイトルの記事が目にとまりました。

かんご氏と米本氏の位置がようやく分かりました。

オリゲネス さんのコメント...

もう一つ、『いつも私の隣に献金FAX』よりこんな記事がありました。

http://ameblo.jp/5200043/entry-11448900548.html

《 私がまだ現役だった三年前、教会の責任者と今度の「基元節」について話したことがある。
その時、責任者は今度が「絶対の絶対の絶対の最後」とバカボンのパパように断言した。「基元節」以降はもう摂理はないから今しないと一生後悔するよと念を押された。(何をしないといけないかはわかりますよね)多分、今いる教会員も何年も前から「これが最後だから死力を尽くせ」等とモチベーションをあげられていたと思う。 毎回「最後の聖酒」「最後の恩赦」とか「最後の峠」などと20年近くいわれ、何度も騙されてきたシックも「もしかしたら基元節が本当に最後?」と思わせる程のキャンペーンだった。しかし・・・・・・・残念でした 
 やっぱり続くんだって、死ぬまで献金、献金、献金に縛られる奴隷だってさ。》


もうすぐ基元節ですけど、食口の方々はどうするのだろうか・・・
献金しているのだろうか・・・
食口の人たちはどうやってお金を集めているのだろうか・・・

匿名 さんのコメント...

まずお前は働いて税金納めようかオリゲネス。

匿名 さんのコメント...

エイトにも言えることだな。

匿名 さんのコメント...

全然知らない人から、
『平和を愛する世界人』とか何とかいう本が、いきなり送られてきたよー。
こわいよー。

匿名 さんのコメント...

何が怖いんだよwww

匿名 さんのコメント...

だって、統一協会だもん、こわいに決まってるじゃん。

匿名 さんのコメント...

夜一人でトイレに行けない人?

オリゲネス さんのコメント...

キゲンセツが近づいてきました。

さて、これが過ぎてからがどうなるか。

1ヶ月だけで、次のノルマ達成に献金養成が始まるに決まっていますから。

人の犠牲を強いてきた組織は、常に今以上の犠牲を必要とするようになる。
そうでないと成り立っていかない組織となってしまう。

食口のみなさんは、もう負けがわかっていて戦っているのはわかってます。
文鮮明に人生をかけ、間違っていると気づいても、そのとき泣けばいいと覚悟している人が結構いるようです。

でもね、もうあなた方と同じ犠牲者を出してはなりません。
もう止まらない、突き進むしかないと思っているのかもしれないけど、もうそのようなことをいっていられないほどに、犠牲者が出ています。
何としても止めねばなりません。

あなたと同じ犠牲者を出さないために、助けてくださいませんか。

匿名 さんのコメント...

分かったからまず働いて納税しようかオリ君。

明日こそはハロワ行って来いよ。

匿名 さんのコメント...

「平和を愛する世界人」なんて本が送られてきたら怖いに決まってるだろう。だって著者はサイコパスの文鮮明だよ?良心の呵責も何も感じないモノホンの悪魔

匿名 さんのコメント...

なら、一生ビビってろwww

オリゲネス さんのコメント...

>だって著者はサイコパスの文鮮明だよ?良心の呵責も何も感じないモノホンの悪魔

もし、本当に再臨主であるならば、ここまで人間を生贄に要求し、切り捨て、廃人としてしまうまで犠牲を要求することはしないでしょう。

匿名 さんのコメント...

つまりオリ君が廃人になったのは文鮮明のせいだと?

オリゲネス さんのコメント...

>だって著者はサイコパスの文鮮明だよ?良心の呵責も何も感じないモノホンの悪魔


不思議なのですよ、なぜ「神のため」といって、人間をあそこまで粗末に扱うのか、人を騙してコケにして喜ぶのか、なぜそれを「神のため」などと言えてしまうのか。

食口の方々は素朴で純粋な人が多いといいます。
しかし、本当に素朴で純粋な人はそんなことをしません。
本当に素朴で純粋な人は、ちゃんと「悪」と戦うはずです。
「神のため」といって「悪」に仕えて霊的アダムの言い成りになどならないはずです。
その素朴さや純粋さは、本当に素朴なのか?!純粋なのか?!

匿名 さんのコメント...

オリ君の場合は素朴で純粋というよりただの○○だけどねw

匿名 さんのコメント...

>>それで、脱会請負人’宮村峻’には紹介し なかったのかい?

>宮村さんに会ってみたいです。
>彼は信仰者か?

2013年2月17日 23:12

ふ~ん、じゃあ他の牧師とかは?
結局、何もしませんでした。ってことかい。

匿名 さんのコメント...

どーしよーかなー、もらっちゃった変な本。

1.焼き捨てる。
2.ゴミに出す。
3.送り返す。

あ、食口さんたちは、
「4.読む」とか「5.大事にする」とか書かなくていいからね。

匿名 さんのコメント...

部屋に置いて一生ビビってろw

オリゲネス さんのコメント...

>ふ~ん、じゃあ他の牧師とかは?

他のってことは、宮村氏は牧師ですか?

>結局、何もしませんでした。ってことかい。

早くて年内にスタートするのだと思っていたら、もうスタートするということです。ただ、カルト問題といっても、対象は統一協会ではないと思うのですが、ご期待に添えたら嬉しいです。
でも、活動内容は秘密だし、小さく活動するし、ビジネスでするわけではないので、宮村氏のように有名になることはないでしょう。

匿名 さんのコメント...

オリ君がオナニーするだけやん。

匿名 さんのコメント...

【速報】オリ君のオナニー活動がもうスタート!

匿名 さんのコメント...

まだハロワ行ってないの?

匿名 さんのコメント...

オリゲネス キモイ こんな男に抱かれたくないわw



匿名 さんのコメント...

オナゲネス君、ロン毛と一緒にハロワちゃんと行った?

匿名 さんのコメント...

なにやってんだ、クソ食口さっさと献金しろ。

おせーんだよ、献金がwww

オリゲネス さんのコメント...

明後日で、キゲンセツ。

キゲンセツより、再び新たな献金目標がスタートする!


あなたがたがした献金で、どれだけ多くの人たちが苦しい思いをすることになるか。
あなたがたがした献金が、新たなる犠牲者を生み出している。

匿名 さんのコメント...

オリゲネス君はまず働いて税金収めることだ。

匿名 さんのコメント...

>他のってことは、宮村氏は牧師ですか?

はぁ~? 脱会請負人’宮村峻’って言っているんだが読めネーのか??

宮村はタップっていう積水ハウスの下請けだか孫請けの一応社長、世間的には単なるオッサンだろ。

ケーサツの捜査によれば
本業よりは副業(監禁、説得)の方がはるかにもうかっているらしいぞ。


これからのおめえさんの予定ナンザ聞いちゃいネーよ。

>かつて私の目の前にいた女の子が統一協会に持っていかれました。
>その子の母親が泣き崩れる姿が心に焼き付いている。

その時に何もしなかったんだろって言ってんだ。

匿名 さんのコメント...

脱会請負人宮村峻はいくら稼いだんだろうか。

匿名 さんのコメント...

邪悪の組織統一教会からの洗脳解除という、訴えられて罪を負う危険すら伴う尊い行為を「金のためにやってんだろ」みたいに言うのは感心しないな。あんたが良心も良識も常識も協会によって奪われた食口ならそんな暴言はいてもしょうがないが

オリゲネス さんのコメント...

キゲンセツがやってきた!

ついに来た!!

でも、なんでそんなに金がいるの?

人を喰らってしか存続できない組織が、何を達成しようというのだろう。

匿名 さんのコメント...

なんでそんなにオナゲネス君は基元節が気になるの?

ハロワにも行けない男が、何を達成しようというの?

オリゲネス さんのコメント...

基元節がついにやってきました。

何か変わったことがありましたか?

私の予想どおり、新しい献金目標が掲げられましたか?

私の予想というか、当たり前のことですが。

エンドレス。

また失敗したから7年後の目標に向けて頑張りましょう!とか言われるのではないかな。

匿名 さんのコメント...

基元節の行事を粛々とやるだけだと思うが。

そんなに気になるなら参加してこいよオナゲネスw

オリゲネス さんのコメント...

>基元節の行事を粛々とやるだけだと思うが。

それそれ、<それで終わり。>

ずっとしてきた献金に次ぐ献金の果ては、<それで終わり。>

そして、また次の献金目標が与えられ、献金に次ぐ献金で、7年後にまた<それで終わり。>
を迎え、再び献金に次ぐ献金が始まる。

倒れたら堕落と教えられているので、倒れて動けなくなるまで献金に次ぐ献金で貢ぐことになる。

匿名 さんのコメント...

じゃあエイトも書くネタがなくなるなw

匿名 さんのコメント...

地上天国なんて実現してないじゃないか!

つって離れる信者はある程度出てくるんでないの

匿名 さんのコメント...

オリゲネスがここでわめいたところ何も変わんねえよw
自己満足するだけなw

まあっ世間様に統一の悪事を知ってもらおうとして書き込んでいてもその心の中は自己満足に酔いしれている己がいるw

飽きたなww

匿名 さんのコメント...

基元節マニアのオリ君は、他人の金に難癖つける前に、まず自分が働いて税金を収めることから始めよう。

オリゲネス さんのコメント...

基元節ですが、何かありましたか?

また、「失敗でした!7年後です!さらに献金しましょう!」とか言われていないか気になります。

どなたか報告くださいね。

オリゲネス さんのコメント...

統一協会の人たちは、幼き頃、今のようなことをするような人間だったのだろうか?

遠いところに来てしまっている自分を見つけたら、本当の自分に戻るのがいいさ。

匿名 さんのコメント...

そんなに気になるなら参加してこいよオナゲネスwww

匿名 さんのコメント...

オバマ安倍対談もうすぐなのかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/godlove/diary/201005260000

こんなのは、もちろん米国政府の公式見解ではないでしょう? もっとも、前のブッシュさんとか安倍さん本人の先祖は、どうだか知りませんが。

匿名 さんのコメント...

>邪悪の組織統一教会からの洗脳解除という、訴えられて罪を負う危険すら伴う尊い行為を「金のためにやってんだろ」みたいに言うのは感心しないな。あんたが良心も良識も常識も協会によって奪われた食口ならそんな暴言はいてもしょうがないが

うん、うん。
稼いでいるかどうかは客観的に測定可能なこと
暴言でもなんでもなく事実として認識可能な事象。

彼(宮村)にかかると元女性信者は’何年たっても’実家に戻されないのは何故かしらん。

宮村だけ、女性に限る、なんだか?
尊い。なるほど、なるほど。

リハビリとしても、盆暮れ、正月には帰るし、帰すぞフツウはね

匿名 さんのコメント...

ほんとにその通りだと思います。

匿名 さんのコメント...

脱会出来てほんとによかったねw

一生馬車馬のように献金を課せられるだけの人生よりは。

匿名 さんのコメント...

統一は脱会できたけど宮村カルトに入れられた女性が多数いるってことだね。

匿名 さんのコメント...

説得した女性を周囲に住まわせてるんだろ?それはそれで問題だな。

匿名 さんのコメント...

>説得した女性を周囲に住まわせてるんだろ?それはそれで問題だな。

って、統一教会では教えてんだねw

匿名 さんのコメント...

脱会しても付きまとわれ家に帰れないってとこじゃないの~

匿名 さんのコメント...

女性達が周囲に住んでるのは事実ですよ。

脱会カウンセラーの中でも特殊なほうだと思う。

匿名 さんのコメント...

ウケる(笑)

そんな事やって信者獲得しようとしてんのかよ!

これがウワサのトウイチ教会ね(笑)



トウイチ教会

匿名 さんのコメント...

やだー