2013年6月25日火曜日

教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会との“ずぶずぶの関係”が発覚

統一教会信者の前で挨拶する白石徹衆議院議員
壇上には教祖夫妻の写真が飾られている
また新たに一人、現職の衆議院議員が統一教会とずぶずぶの関係にあることが判明した。
統一教会の関連団体から後援を受け、その後援集会の壇上に於いて教祖夫妻の写真の隣で挨拶をする動画が流出したのだ。

この国会議員は、統一教会幹部から原理講義を受け、統一教会信者たちと韓国へ旅行し、後援会の“応援”のおかげで当選できたと話している。

また次期参院選の候補者も、この衆議ともども統一教会と昵懇の関係にあることが判った。

-------------------------------------
〔追記:当記事掲載後、記事内で引用した動画がYOU TUBEから削除された。本紙では白石徹衆議院議員と井原巧(たくみ)自民党参議院議員候補が統一教会と“ずぶずぶの関係”であることを示す動画を編集し以下にUPした〕

----------------------------------------

問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している。

その白石議員が今年4月29日、愛媛県内で開催された統一教会の関連団体【世界平和連合(FWP)】による自身の後援会【愛和会】の総会で、壇上に立ち、統一教会教祖・文鮮明夫妻の写真の横で挨拶をしている映像がYOU TUBEにUPされている。



映像の中で、白石議員は“一昨年世界平和連合の横田事務総長からマンツ―マンで原理講義を受け宇宙の真理について学んだこと”や、今年世界平和連合のメンバーと韓国麗水万博旅行に行ったことなどを明かし、“皆さんの応援のおかげで当選できた”“なんなりとお申し付けください”などと話している。


世界平和連合による次期参院選自民党公認候補者を励ます会で
来賓挨拶をする白石徹議員

また、次期参院選愛媛選挙区で自民党の公認を受けた井原巧(たくみ)前四国中央市長も統一教会と昵懇の関係にあることが判った。

5月12日に愛媛県新居浜市で世界平和連合が開催した『井原巧先生を励ます会』には、前述の白石議員も来賓として挨拶を行なっている。

司会者から「私たちのリーダーとして今国政で活躍していただいてます」と紹介を受けた白石議員。スピーチ後には司会者から「私たちの目的をしっかりとしてお話しいただきました」と締め括られている。
統一教会信者とともに拳を振り上げ歌い、がんばろうコールをする
白石徹衆議院議員と井原巧前市長(参議院議員選候補)

今年3月15日に都内で開催された統一教会系政治団体の国際勝共連合の新会長就任パーティにも、多くの現職国会議員が出席していたことが判っている。

昨年9月に死去した教祖・文鮮明の弔問のために渋谷の教団本部を訪れた国会議員もいる。

カルトと政治家、そのずぶすぶの関係はなかなか切れないようだ。

カルトを利用し当選、その見返りとしてカルトから利用される政治家。
国政選挙・地方議員選挙を問わず、似たような構図は枚挙に暇がない。
どのような人物が候補となっているのか、そしてどのような人物が当選し国会議員となっているのか、その資質が問われることは当然だが、何より有権者の心眼が問われている。

85 コメント:

匿名 さんのコメント...

自民党に投票するヤツはバカ。
創価学会と連立を組んでいて、統一協会にまでゴマをする。

匿名 さんのコメント...

まーだからって民主とかに入れるのもどうかと思うけどな。

匿名 さんのコメント...

麻生派のセンセイですか。カルト一味の議員に入れるなら共産党に入れますわ。

匿名 さんのコメント...

統一教会もしばかなくてはいけませんね。
そういえば世耕、山谷、稲田と安倍の周りは統一教会族議員だらけ。

匿名 さんのコメント...

阿佐ヶ谷駅から徒歩約10分
青梅街道沿いの
1階が仏壇店のマンションの4階に
統一信者のねぐらがあったな。
入室した理由は明かさないが
5歳くらいの女の子がいてさ
部屋に居る間ずっと後をついて来た。
退室しようとした時も玄関までついてきて
外に行きたそうな目で僕を見ていた。
なんか、思い出しちゃった。
ちょっと切ない。
あの頃はまだカルトと対峙していなかった。
今だったら抱きかかえて警察に駆け込むかも。あ、それじゃ幼児誘拐か。
ならば児相にチクるか。


自民と幸福実現を迫られたら迷わず自民 さんのコメント...

ちなみに、石原慎太郎の三男で自民衆院の石原宏高は幸福の科学の信者ですね。


>まーだからって民主とかに入れるのもどうかと思うけどな。

逆張りはアリだと思います。
バカが自民に入れ続けて、健全な形でアンチ自民が育たなかったのが民主党の不幸。

党勢を伸ばす過程で小沢一郎を飲み込んだり色々ムチャがあったがココで見捨ててしまっては育つ物が育たず、次から次に新しい政党が誕生しては消えるだけ。

主に労働関係を支持団体とする政党は必要。

匿名 さんのコメント...

>逆張りはアリだと思います。
>バカが自民に入れ続けて、健全な形でアンチ自民が育たなかったのが民主党の不幸。

アホか。

バカがマスゴミに踊らされて民主のサギフェスト真に受けちゃって大量に民主に入れたから、暗黒の3年間だったんだろうが。
民主党で何か良い事1つでもあったか?マニフェストは何も守らないわ、パフォーマンスだけの仕分けするわ、普天間で沖縄県民を傷つけ米国の信頼を失い、原発事故の対処なんてもう言葉にできない。

結局、鳩山と菅と小沢でグルグル回してただけだったじゃねーか。

匿名 さんのコメント...

>次から次に新しい政党が誕生しては消えるだけ。

小沢がいるといつもその繰り返しだったろうが。学習能力ゼロのバカには選挙権与えないほうが良いレベル。

匿名 さんのコメント...

>阿佐ヶ谷駅から徒歩約10分
>青梅街道沿いの
>1階が仏壇店のマンションの4階に
>統一信者のねぐらがあったな。

お仏壇のはせがわ?3階建てだが。

児相や警察に通報したところで、何ができるんだろうね。

匿名 さんのコメント...

裁判官は証人尋問が始まる前に必ずこう注意する。
「証人は、質問されたことにだけ簡潔に答えてください」
これが証人尋問の大原則である。

宮村氏の不規則発言に、宮村氏の代理人(山口広&木村壮弁護士)はやや狼狽し、証言台に身を乗り出すようにして、両手で「抑えて抑えて」のゼスチャー。合計3回。

不規則発言のたびに、山口弁護士はすぐに裁判長の顔色をうかがった。さすがよくわかっていらっしゃる。
裁判長は当然のことながら、宮村答弁に苦い顔。「誘導尋問はやめて」発言にはさすがに憮然とした顔つきになって、宮村氏に「調書に取りますよ」

匿名 さんのコメント...

カルト新聞は、被告の証言をもとに、それが、あたかも証明されたかのように、文章を続けていく。知性を疑いたくなる、信じられない論法である。エイト君が "カルト" と主張する統一教会の、その公式サイトでも傍聴記がアップされているが、そのような無謀な論法は使っていない。カルト新聞は、彼らが "カルト" と批判する、その "カルト" 以下ということだ。

宮村は原告代理人弁護士の質問に対し、小馬鹿にしたような態度と口調で「ちゃんと証拠をそろえて尋問して下さいよ~」「さっき(福本弁護士が)寝てるから分からないんですよ~」「ヘタな誘導尋問はやめて下さいよ~」などと不規則発言を連発。

宮村の横柄で誠実でない答弁に、宮村代理人の山口広弁護士と木村壮弁護士は「まずいな」という顔で、山口が2回、木村が1回、「抑えて抑えて」といったゼスチャー(野球の捕手がピッチャーに低め低めと手で合図するときと同じ)をしていたのがたいへん印象的でした。しかし、せっかくの代理人弁護士の合図に宮村は全く気づかず、そのまま。

宮村が横柄な発言をするたびに、山口広弁護士はすぐに裁判長の反応を見ていたのがなんとも面白かった(山口広弁護士はさすがわかっている)。

しまいには裁判長から「そのまま調書に取りますよ!」と厳しい口調で指摘されていました。

宮村の答弁が裁判官の心証を悪くしているのは一目瞭然でしたが、一番印象に残ったのは「証拠を示せ」の4連発でした。

まるで、刑事の取り調べに被疑者が「証拠を示せ」と、つっかかっているみたいでした。

裁判の証人尋問の鉄則は、質問されたことのみに簡潔に答えること。質問につっかかるのは、決定的に良くないというのは、裁判では常識。宮村代理人山口&木村弁護士は、こうした初歩的な指導さえ被告宮村にしていなかった様子。まあ、被告宮村としては、統一教会員を監禁説得しているときの“のり”がついつい出てしまったのでしょう。

匿名 さんのコメント...

 宇佐美さんが午後に傍聴できたことには私(注:米本)が絡む。
 彼が午前中傍聴できなかったことを知った私は、法廷を管理する裁判所の職員に頼み込んだ。
「午後に空席があったら、この方を傍聴させてあげてください」
 深々と頭を下げた。職員は頷いた。
 こうした経緯をエイト君は知っていた。
 なにしろ、私の横にずっといて、職員とのやりとりを間近で聞いていたからだ。
 そういえば、「人に頭を下げるなんて、初めてのことでしょう」と、私をからかっていた。

 エイト君は事情を知っていながら、宇佐美さんがいかにも不正をして傍聴したようなことを書く。これはいったい、どういうことなのか。

匿名 さんのコメント...

現職国会議員と統一教会との関係についての記事なのに

コメントで宮村の裁判について書いている馬鹿がいるw

宮村の裁判の記事があるのにそこで書けばいいものをマナー知らずな朝鮮人と同じ事はしないほうが良いですよw

匿名 さんのコメント...

素で間違えたスマソ

匿名 さんのコメント...

>民主党で何か良い事1つでもあったか?

高校の授業無償化で経済的理由での退学者の大幅減。
派遣業法改正でキチガイじみた規制緩和をやめた

>マニフェストは何も守らないわ、

あんな物は破るためにある。
騙されるヤツが低脳。

>パフォーマンスだけの仕分けするわ

目新しかったので大々的に報じられた。
やっている事は適切。
スパコンとかIT関連の人達は仕分けが適切だと今でも言っている。


定期的な政権交代は必要。

匿名 さんのコメント...

>>マニフェストは何も守らないわ、

>あんな物は破るためにある。
>騙されるヤツが低脳。

なるほどね、それが本音か。
やっぱり民主党は国民を騙して政権獲ったんだね。
ま、今となっては誰もが身にしみてわかっただろうけどね。民主に投票したバカ共も含めて。


>スパコンとかIT関連の人達は仕分けが適切だと今でも言っている。

おいおい、誰が言ってるのか言ってみ?
むしろ、スパコンは2位じゃダメなんですかと蓮舫が言って、さんざん研究者から反発食らってたろうがw

匿名 さんのコメント...

これ思い出したw


水道橋「(慰安婦強制連行について)専門家がみんな言ってますよ!」

橋下「専門家って誰ですか?」

水道橋「・・・小林よしのり・・・(小声)」

匿名 さんのコメント...

ウルトラ反日の文とその飼ってる雌豚の写真の飾られてる壇上に居る写真、これだけで議員、いや日本人たる資格はない事は明らか。
反日野郎は日本から出てけ

匿名 さんのコメント...

自民は統一教会、
公明党は半島シンパの創価政党、
民主も半島シンパ、
共産党はやや反日的で在日擁護

どこに投票しても
韓国朝鮮の影がちらつきますなーー。感心するよ本当

匿名 さんのコメント...

新風にでも投票してろw

匿名 さんのコメント...

もう、時代は幸福実現党かな?

>おいおい、誰が言ってるのか言ってみ?
>むしろ、スパコンは2位じゃダメなんですかと蓮舫が言って、さんざん研究者から反発食らってたろうがw

専門家であり当事者の東京大学の金田康正教授(蓮舫と共にやっていた)やIT関連の記者など。

門外漢のノーベル賞受賞者の人達などが抗議している件などを言っているのだと思うし、一般マスコミは非難しまくっていたが、IT系メディアは仕分けに好意的だった。

「技術立国ニッポンの虚像が露呈した」
事業仕分けの当事者 金田康正氏はなぜ事実上の凍結判定を下したのか
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091225/342666/


蓮舫が手を入れた時にはNECが将来性を悲観して京から撤退していたが、NECに取材したテレビメディアや新聞はなかった。マスゴミは酷い。

ベンチより実効性能を重視――スパコンについてNECに聞いてみた
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1102/01/news003.html


京がベンチ性能で1位を取ったが、それではダメで実効性能が大切だとNECは言っている(そりゃそうだろう)。

NEC離脱で80億無駄になったが、理化学研究所は損害賠償請求などもしなかった(出来る契約してなかった)。これも仕分けの時に蓮舫に言われて、ようやく重い腰を上げた感じ。その顛末が

【計算】スパコン「京」撤退のNEC、2億払い理研と和解 開発段階で得た知的財産も無償で提供 (59)
http://desktop2ch.tv/scienceplus/1324749224/

匿名 さんのコメント...

>IT系メディアは仕分けに好意的だった。

IT系メディアwwwwww

匿名 さんのコメント...

民主は国民を欺いて選挙したんだろ?

んで政権とったら本性がバレて支持者にもそっぽ向かれたわけだ。

現実を見ろ。

匿名 さんのコメント...

>んで政権とったら本性がバレて支持者にもそっぽ向かれたわけだ。

そう。次はその反省を踏まえた公約となるだろう。政権運営の反省点も踏み込まれる。
トンデモ与党の政権交代トロイカメンバー小沢を追い出し、鳩山が離党し、後は菅直人。
橋下よりはマシだろう。


二大政党制による政権交代とは前代未聞の世界に足を踏み入れたわけであり、非自民の与党というのは細川政権ぐらいで政界も手探り状態だった。

英労働党が再生に18年かかったように、長い目で見ないと行けない。

一度政権交代させて、問題点を洗い出させろ論者だったので別に問題は無い。
想定外は与党だったのが一気にあれほど脆くくずれた事。

匿名 さんのコメント...

想定外どころか、案の定の予想通りだったんだが。

匿名 さんのコメント...

つか、お前の論なんかどうでもよくて、問題は民主が国民を詐欺フェストで騙したことだよ。

ま、お前は死ぬまで民主にいれ続けてろ。

通りがけ さんのコメント...

「日本国憲法最高法規付き【1216不正選挙】新刊広告新聞折り込みチラシ大作戦」
さて【1216不正選挙】本を全国津々浦々に売るには広告が大事です。田舎のじっちゃんばっちゃんが手にとってじっくり目を通すものは新聞の折り込みチラシですね。
ということで、
表http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/009/137194194326113102718_135789573127013104154.jpg
裏http://image50.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262237651.pdf
の折り込み広告チラシを作って地元の新聞屋さんのところにもち込んで各家庭へ配達してもらえばよいわけです。対馬でも壱岐でも佐渡でも八丈島でも新聞があるところには折り込み広告チラシが必ずあります。
広告作りも業者さんに依頼すればそんなに高価なことは言ってきません。高ければ紙質を落とせばよいだけです。こうすれば読売新聞の営業所でも毎日新聞の営業所でも本社に関わりなく各地の販売店の人の手で【1216不正選挙】本の日本国憲法最高法規付き選管ムサシ撃沈投票マニュアル両面印刷チラシを日本国民全員に津々浦々まで届けてもらえるという寸法です。
FAX作戦に併用すれば書く弾頭の威力百倍増ですねw

匿名 さんのコメント...

コシミズ信者は未来の党が本来100議席取ってたと信じてるのかwwwwwwwww

さっさとそのチラシ撒いて近所に馬鹿晒してこいwwwwwww

匿名 さんのコメント...

自民党ネットサポーターズクラブはこんなところにまで目を光らせているんですか。ああ怖い怖い。

匿名 さんのコメント...

自民党も公明党と連立しておかしくなったのかな?もうどこに投票してもダメな気がする

匿名 さんのコメント...

IT系の人間なんですけどね。スパコンの演算性能が一位であることに対するメリットが一切感じられないんですよね。時代は複数のコンピュータで分散処理させる時代なのに。それに情報やデータの入出力はCPUの処理性能よりずっと遅いから待ちが出る。その間に違う処理をするんだが。。。
理研のオサーンが「CPUの利用率は7-8割と言ってるのを聞いて、わざと永久ループさせて無理矢理挙げてるな」って思いました。こんな状態じゃまともに使えないです。結果はいつまでたっても帰ってこない。本当なら世界一を奪還するなんて言ってる余裕なんてなくて、至急もう一台買わないと行けないが何も緊迫感がない。。。
ただ、「世界一の道具があるんだ。すごいだろー」ってガキが喜んでいるレベル。こんなことだから昨日のにゅーすで日本の研究論文は質量とも低下といいう状況になるんですよ。

匿名 さんのコメント...

他党の支持者を見つければ相手が根負けするまで粘着するけれど
自党の議員への諫言は何一つやってませんからね>自民党ネットサポーターズクラブ

匿名 さんのコメント...

2013年6月27日 0:44 の匿名さんが言っているような事はマスゴミは報じない。
絵になる面白い映像を切り取って変な世論を形成する。
それに対する免疫が着いていない阿呆がパフォーマンスとか好きかって言いやがる。

ま、蓮舫効果で良い宣伝にもなったわけでどっちに転んでも理化学研究所は蓮舫に感謝しないといけないだろう。


>他党の支持者を見つければ相手が根負けするまで粘着するけれど
>自党の議員への諫言は何一つやってませんからね>自民党ネットサポーターズクラブ

それはもしかして幸福実現の事じゃないのかな(w

匿名 さんのコメント...

参院選は政権選択選挙じゃないから非自民で勝てそうなところを伸ばすのは普通にありだと思うが

匿名 さんのコメント...

>普天間で沖縄県民を傷つけ米国の信頼を失い

安倍の歴史の捏造の方がよっぽどアメリカの信頼を失っている。

「アメリカで失墜する、安倍首相の評判」
http://toyokeizai.net/articles/-/14028

サミットでのオバマとの会談を拒否される。

「米、安倍政権の歴史認識に警告 同盟影響も示唆」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013061301000905.html

匿名 さんのコメント...

>>>マニフェストは何も守らないわ、
>>あんな物は破るためにある。
>>騙されるヤツが低脳。
>なるほどね、それが本音か。
>やっぱり民主党は国民を騙して政権獲ったんだね。

自民党もマニフェスト何か守る気ゼロ。

マニフェストで「TPP参加反対」としていた自民党の安倍壷三は、TPP反対派を「恥ずかしい大人の代表」と罵倒。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/tpp-9d71.html

匿名 さんのコメント...

民主党工作員の湧きっぷりがw

匿名 さんのコメント...

事実を受け入れられないのは人間のクズの証拠。

匿名 さんのコメント...

>IT系の人間なんですけどね。スパコンの演算性能が一位であることに対するメリットが一切感じられないんですよね。時代は複数のコンピュータで分散処理させる時代なのに。それに情報やデータの入出力はCPUの処理性能よりずっと遅いから待ちが出る。その間に違う処理をするんだが。。。
理研のオサーンが「CPUの利用率は7-8割と言ってるのを聞いて、わざと永久ループさせて無理矢理挙げてるな」って思いました。


アホすぎ。

お前が普段やってるような処理をスパコンでやるわけじゃねえんだよ。わざと永久ループさせてると信じてるなら理研の研究者に文句言ってこいよw

匿名 さんのコメント...

宗教団体と無関係な政党に投票したいなら共産党に入れるしかねーわなw

匿名 さんのコメント...

小泉様はかつてこう言われた「公約なんて守らくたっていい」

匿名 さんのコメント...

この自民信者は建設的な会話や認めるべきは認めるとか、そういう事が出来ないんでしょう・・・
中身の無い冷やかしばかり。

共産党は存在その物が宗教

匿名 さんのコメント...

蓮舫議員「2位じゃダメなんですか」発言の真意とは?
http://togetter.com/li/59536

マスゴミを鵜呑みにする情弱の阿呆涙目www

匿名 さんのコメント...

そのマスゴミに踊らされて民主に投票したんだったよなw

匿名 さんのコメント...

>この自民信者は建設的な会話や認めるべきは認めるとか、そういう事が出来ないんでしょう・・・

自民信者じゃないんだけど、お前は何を認めて欲しいの?

匿名 さんのコメント...

そうそう。こいつは、ただの頭と根性の悪い人間のクズのウヨク。

匿名 さんのコメント...

で、お前は何を認めて欲しいの?ん?

匿名 さんのコメント...

君自身が自分が頭と根性の腐り切った人間のクズのウヨクであることを認めなよ。

そして、頭を使うようにして真人間になろう。

匿名 さんのコメント...

>自民党に投票するヤツはバカ。創価学会と連立を組んでいて、統一協会にまでゴマをする。

ほんとだよ。

匿名 さんのコメント...

立正佼成会 附属病院の取材は、どこ?

匿名 さんのコメント...

安倍首相からして爺さんの岸信介の代から朝鮮カルト統一とズブズブなのは承知の通り。
ついでに山口組の金庫番の在日ともつながりがあるのがバレてるのも承知の通り。
だからいまさら自民支持者・安倍信者がいかに否定しても失笑もの。似非国士様の滑稽ぶりが露呈している。

匿名 さんのコメント...

http://ai-yume-kando.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-2e50.html
統一教会系団体「アジアと日本の平和と安全を守る」東予地区フォーラムの「世話人」もつとめてますね。

匿名 さんのコメント...

http://ai-yume-kando.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-bb1f.html
「家庭の平和推進協議会の主催するクリスマスパーティーに参加しました。」

こいつホンマやばい。
http://ai-yume-kando.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/12/26/img_4282.jpg
この写真のインパクトは凄い・・・
これが現職の国会議員とは信じたくない

匿名 さんのコメント...

地元の与党議員も関連あるんだろうか…発覚したら切るわ
つか自民とカルト宗教の繋がりが多方面に広がりすぎて収集つかねぇw

匿名 さんのコメント...

この件に関しては、さすがにチーム世耕が乗っ取った2ちゃんねるもスレが伸びませんね。

匿名 さんのコメント...

戦前からあちら系の議員はいたようだし、明治維新以降からの移民問題でもあるんだろうな。

一時は併合までしてしまったから。

満州引揚げ者の真相を知る身としては、残念の一言だ。

だからと言って、民主党や共産党などに入れるなんて有り得ない。

その土地に外国人が多いなら、彼らに日本人としての教育を授けて、まっとうな日本人になれるようにするのが政治だと思う。

匿名 さんのコメント...

白石議員は少なくとも2009年から統一教会関係者と接触しているようですね。
「原理」と名前のついた行事に参加したり、梶栗玄太郎と会談したり確信犯としか思えません。
もともと韓国と交流の深い人物で自ら「日本通信使」を名乗ったりしていました。
そこに統一教会に目をつけられたようですね。

あと船橋総研、倫理研究会、それに倫理生活指導センター(NPO団体だが非常に宗教色が強い)などと関係があるようです。
倫理生活指導センターの井上富男は白石らの選挙支援を行っており統一教会に次いでズブズブの関係のようですね。

匿名 さんのコメント...

>>自民党に投票するヤツはバカ。創価学会と連立を組んでいて、統一協会にまでゴマをする。

>ほんとだよ。

ワールドメイトや幸福の科学ともご縁があるからダメだよね。自民は。
カルトショップ自民党。

オリゲネス さんのコメント...

とんでもない話だ!!

これだけ人々を苦しめ、問題を起こし続けている集団の便宜をはかっている人間が衆議院にいるなんて!!

日本人を小バカにしてからに!
許せんなあ。

匿名 さんのコメント...

なんでブログ削除したんだよオリゲネス

匿名 さんのコメント...

最初で最後?
大川隆法に面会を求めた前科がある総理大臣(w
http://www.news-postseven.com/archives/20110120_10475.html

右のハトヤマと呼ばれ始めただけの事はあるゼ(宇宙人繋がり)。
http://toyokeizai.net/articles/-/14441?page=5

匿名 さんのコメント...

オリゲネス さんは書きました...

>とんでもない話だ!!

>これだけ人々を苦しめ、問題を起こし続けている集団の便宜をはかっている人間が衆議院にいるなんて!!

>日本人を小バカにしてからに!
許せんなあ。

オリゲネスは口だけだもんな
口パクはもういいよ。
行動しろよ

オリゲネス さんのコメント...

これだけ被害者を出している犯罪集団のために政治的な便宜をはかっていたということでしょ。

いままで、どれだけの被害者や心のある人々が被害を訴えてきたか。
ところが、それを潰そうと便宜をはかっていた人が明らかになったということでしょ。

こりゃ、大問題だ。

よくこんな人間を選挙で当選させてきたものだ。

白石議員か・・・とんでもない人間だな。

匿名 さんのコメント...

自民党でいい事って何かあったの?w

匿名 さんのコメント...

民主よりはマシ

オリゲネス さんのコメント...

こりゃ、ひどいよ。

被害者たちが、どれだけの思いで訴えてきたか。

それを政治的便宜をはかって、潰してきたというのだから、。

こんな人間に票を入れてきた市民は、もう一度よく考えてほしい。
どれだけの人が苦しんできたか。

オリゲネス さんのコメント...

オリゲネスは馬鹿で間抜けでチン毛ですwwww

匿名 さんのコメント...

>それを政治的便宜をはかって、潰してきたというのだから、。


オリゲネスさん、白石議員がどのように被害者の訴えを潰してきたのか、具体的に説明してください。証拠も出してください。

でなければ、あなたの書き込みは根拠のない、誹謗中傷、名誉毀損に過ぎません。

匿名 さんのコメント...

過ぎませんというより、立派な誹謗中傷、名誉毀損です。

法廷で弁明する準備をしておいたほうが良いと思います。オリゲネスさん。

匿名 さんのコメント...

こういった部分が貯まってあの政権交代になったんだろう。
そしたらもっと酷かったから仕方なく戻っただけの話。
何も進歩はしてないんだよ。
右寄り態度は票集めのパフォーマンスとしか俺は思っていない。

匿名 さんのコメント...

>右寄り態度は票集めのパフォーマンスとしか俺は思っていない。

パフォーマンスでデフレ脱却できるなら素晴らしいパフォーマンスだわw

匿名 さんのコメント...

だから、わざわざ「もっと酷い」政党に投票する必要なんかないだろ。まっとうな日本人ならな。

匿名 さんのコメント...

幸福実現党は中国共産党の脅威を訴えています。
が・・・・日本は他国のことをとやかく言えません。

自民党と池田大作に支配されているのです。

>だから、わざわざ「もっと酷い」政党に投票する必要なんかないだろ。まっとうな日本人ならな。

野党に無言で投票し続けましょう。
そして政権交代名野党を育てましょう。
初めて政権を取らせてもうまくいかないでしょう。それぐらい織り込んでおきましょう。
そうして政権与党としての経験を積ませましょう。

>パフォーマンスでデフレ脱却できるなら素晴らしいパフォーマンスだわw

デフレは脱却できるでしょう。
その結果がアベマゲドンです。
安倍政権がやっているのは経済用語で「悪いインフレ」とよばれるもので、それを人工的に引き起こしているので何がしたいのかよくわかりません。
http://news.livedoor.com/article/detail/7688902/

FXや米Amazonの利用など外貨に日頃接している人なら気がつくと思いますが、日本人の資産はアベマゲドンで減少しています(ドル建て)。

価値観までは否定しないが、金返せ!安倍晋三!

匿名 さんのコメント...

大した金額でもねーだろw

匿名 さんのコメント...

白石はHPとyoutubeからこの記事で紹介されている動画を削除していますね。
さらなる追求を希望

http://www.shiraishi.gr.jp/library.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:StZ6iQgjBeIJ:www.shiraishi.gr.jp/library.html+%E4%BA%95%E5%8E%9F%E5%85%88%E7%94%9F%E3%82%92%E5%8A%B1%E3%81%BE%E3%81%99%E4%BC%9A&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

匿名 さんのコメント...

すべては金のチカラで人は動く!!

匿名 さんのコメント...

オリゲネスさんは白石議員が被害者の訴えを潰してきたと発言していますが、これは立派な誹謗中傷であり名誉毀損です。

発言を撤回しないのであれば、白石議員がいつどこで誰の訴えをどのように潰したのかを証拠と共に具体的に示してください。

トンズラですか?オリゲネスさん。

匿名 さんのコメント...

証言台に立つ準備は進んでいるか?オリゲネス君。

匿名 さんのコメント...

トンズラしてTwitterで遠吠えしてたロン毛の中年がいたっけなw

匿名 さんのコメント...

法廷に来ていく服が無いのかオリゲネス。

匿名 さんのコメント...

参議院選挙候補者 
北村経夫(きたむらつねお)

統一と関係あるそうだ。

匿名 さんのコメント...

だったらどういう関係なのか具体的に書けよ。

匿名 さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=rWl2znSzNp8

こんな関係らしい

匿名 さんのコメント...

統一云々以前に、天照皇大神宮教の教祖の孫じゃねえかw

田布施だからそりゃ岸信介や安倍晋三とも繋がりあるわな。統一の行事に顔出したのもそういうこったな。

匿名 さんのコメント...

元々統一協会と創価は麻薬のビジネスパートナーだし