2012年1月19日木曜日

統一協会信者が70万円献金して、貰えるのは“塩”

イメージ(本文とは関係ありません)
今月21日から29日にかけて統一協会(統一教会)文鮮明教祖夫妻の聖誕などを祝う行事が韓国で開催される。

この【真の平和統一天福祝祭】に関し、教祖の7男・文亨進世界会長から指示が出され、日本全国の各地区教会に対し、高額献金とセットになった“天福宮祈願書”なるものを3万枚集める旨の目標が下されたそうだ。

“天福宮祈願書”は1枚70万円、TD(Thanks Donation)と呼ばれるこの感謝献金を納めた家庭には“天福聖塩”という名の【塩】が伝授されるという。



70万円のTD×祈願書3万枚で210億円の荒稼ぎだ。更に150万円を祝賀TDした家庭には“天福灯”なる物までが伝授されるそうだ。

日本国内の各地区教会では今週、“天福相続所願成功就書”と“天福特別聖塩”について信者に説明がなされた。
1教会あたり数百枚の“天福相続所願成功就書”が配布され、各地区教会では“祝賀TD”を“勝利”した家庭に対し“神様の聖婚祝賀感謝献金70万円”と引き換えに“天福宮祈願書”を書かせているそうだ。そして21日夜に開かれる“天運相続所願祈願書奉納式”までに早くTDをさせ祈願書を書くよう急き立てているようだ。

この“天福宮祈願書”は各教会の牧会者(教会指導者)が直接韓国に持参するため、21日夜までに“奉納”するようお達しが出ている。

“塩”は【真の平和統一天福祝祭】の“天福聖塩伝授式”で伝授される。

次から次へとあらゆる名目で献金を信者に強要する統一協会と相次ぐ献金要求で疲弊する日本の祝福家庭、果たして“日本統一教会”は210億円以上を掻き集めて韓国の教祖に届けることができるのであろうか。

27 コメント:

藤原玄信 さんのコメント...

今度は「塩」なのw(笑)

匿名 さんのコメント...

統一教会は商売上手。

宗教界のソフトバンクやなw

匿名 さんのコメント...

エイトさんに質問です。

「幼稚園を経営している青年信者の親族については、こちらとしては情報を提供しできるだけのことはしたのであとは自分たちの判断が正しかったのかどうか、いずれ判るでしょう」

http://dp.tosp.co.jp/index.php?ocd=user&oid=5129972&page=1&tno=&eno=318&pno=0&topFlag=1&action=blog_view_comment_list

「青年信者の親族」が下した「自分たちの判断」というのはどんな判断だったのですか。教えてください。

匿名 さんのコメント...

信者は70万の塩を買うんだよな?
どんな塩なのかなあ。100均とかの塩とはやっぱ違うんだよね?

藤原玄信 さんのコメント...

あw、
そういえば前から「ありがたい塩」はあったっけなw[笑]
聖塩だろw[笑]
その都度枕詞が変わってアップグレードするんだよねw[笑]
今回のは最強の完成期バージョン塩なのw?[笑]

匿名 さんのコメント...

みなさん、ご存知ですか。

在日韓国人に韓国の選挙権が付与されるんです。

2012年の韓国総選挙から、
在日韓国人への地方参政権付与の希望と夢は終了し、
在日韓国人は韓国の選挙権しか持てなくなりますニダ。

在日韓国人が韓国の選挙権を持つと、韓国政府がもちろん徴兵を求めます。     

在日“韓国人”ですから。徴兵を拒んだ在日韓国人は財産没収です。

韓国の選挙権を持つ在日韓国人は、日本人ではありません。

これで、在日の立場がはっきりとされました。

当然、年金も支払われません。日本人ではありません。在日は韓国人です。外国人です。

欲しいならば、韓国人は韓国から貰ってくださいw ていうか、日本から消えてくださいw

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/05/0200000000AJP20090205002900882.HTML

例え日本に帰化していても徴兵審査に応じていない者は韓国国籍からの離脱が認められておりませんw

北朝鮮系だといっても韓国は北朝鮮も含めて韓国だと宣言しておりますので当然これに該当いたしますw

在日の皆様おめでとうございますwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

本当にまずい。
本当にやってはならないよ。
70万円を献金してしまう信徒があまりにもかわいそうだ。
こんなことはやってはならないことだ。

匿名 さんのコメント...

これはぜひ現物を入手して、成分を分析して欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

天福宮祈願書に感謝献金などの意味合いでお金を払っているので、天福特別聖塩を70万で買っているわけではない。あくまでもお礼?。
だから統一協会は霊的能力は無いけど、祈願書などをお金に変える能力だけで、信じる者は救われると言っているのです。
その塩を批判する者達に振りかけるような行為に使わないように。

お代官 さんのコメント...

70万x3万なら210億では…

あつ さんのコメント...

この記事を、わたしのブログにも転載させてください。
カルト新聞もブログ村に登録したらいいのに。
間違いなくぶっちぎりの首位独走ですよ。

鈴木エイト さんのコメント...

お代官さん

ご指摘ありがとうございます。修正しました。


あつさん

転載OKです。

匿名 さんのコメント...

やっぱ、キング オブ カルト だね~~~~

あつ さんのコメント...

>エイトさん

ありがとうございます。
では早速!

匿名 さんのコメント...

馬鹿やねぇ。

宗教的意味を持ったということでしょ。
食卓塩と一緒くたに論じれるわけがあるまいて

原価数円の御札が数千、数万倍になるのと変わらないよ。

物質的価値しか考えられないのは気の毒だねぇ。

教会員はよく考えて納得したら“天福聖塩”に
お金を出したらいい。

納得できなきゃ、断れば良い。
それだけのこと。

渡辺某弁護士同様の畏怖、困惑、脅しを使う
馬鹿アベルがいたらそいつを豚箱行きにしてやればいい。 

'付加価値'を見出すかは本人が決めること。

匿名 さんのコメント...

塩が欲しいなら統一教会員だってスーパーで買うっちゅうねんwww

匿名 さんのコメント...

田中 清史
 ○● ●○
  5 4 12 5
総運26× すぐれた才能を持ちながら、かえってそれが災いする。家庭運△。

人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。

外運10× 努力が報われない。特殊な犯罪に関係する傾向。

伏運33× 事故運あり。

地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。

天運 9△ 孤独で寂しい家柄。

陰陽 □ 悪くはない配列です。


がんばれ 出世するらしいぞ。
未来の主筆だな。
努力はするな。
事故のはくれぐれも気をつけてくれ。

桑〇式じゃないぞ。

匿名 さんのコメント...

ありゃ?

 ’の’じゃなく’に’だよ。

匿名 さんのコメント...

>教会員はよく考えて納得したら“天福聖塩”
>にお金を出したらいい。

だから塩を買ってるんじゃないんだってばぁ。
それに納得(させられる?いや、するしかないか)してるから、祈願書や献金でお金を使うのでしょう。
今度こそ行き詰まって献金できないおばさん、どうするのでしょう。伝道伝道!!!
しかし、天候不順で教会行かないなんて田舎の信者は、なまけすぎですね。積雪も無いよ。

kokoro さんのコメント...

最近の現役食口のブログでは、昔、蔵王修練所で憑依?した女性に聖塩は効かなかったようです。ただの塩だったことを明らかにしました。
http://ameblo.jp/unificationism/entry-11141531732.html

匿名 さんのコメント...

韓国では12万ウォン
月1万ウォンの12回払いだそうです。
http://member.tongilgyo.org/tongil/index.php?mid=f_salt

匿名 さんのコメント...

憑依のブログ面白かった!w

匿名 さんのコメント...

いよ、金の亡者、キングやな~~~

しかし、きちんと韓国に送金されるのかな。

途中で少しづつ減っていたりして。誰も確認できないんじゃ・・・

匿名 さんのコメント...

お金がまわらなくなった、とある末端はクレジットカードに頼ったみたいです。
表はどこかの建物で裏はハングルで書かれていました。一体いつ作ったの?

匿名 さんのコメント...

最近の現役食口のブログでは、昔、蔵王修練所で憑依?した女性に聖塩は効かなかったようです。ただの塩だったことを明らかにしました。

http://ameblo.jp/unificationism/entry-11141531732.html

でも、興進様の話は、凄いですよね。離れても気になるんですね。元食口の悲しいサガですね。

匿名 さんのコメント...

親が70万献金しちゃったかもしれない・・・
いつ塩が届くのかな?確認したい

匿名 さんのコメント...

100円の水を100万円で売っても宗教は詐欺になりません